HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 走行後プチチェック | Main | 295ーーー ≫

2011年11月20日
 ◆ QUANTUM 投入
カテゴリー:GT-R

二年寝かしたクリスマスプレゼント♪
十分熟成したのでw、もとい!リアの補修が完了したので本日交換。


8年物の無印車高調からサクっと交換。


リアの長さが全然違う。インリフトにも効きそうな悪寒♪


そして仮組みで、、、


一発で左右揃ってるし。
前後バランスもまずまず?

このまま逝っちゃう?<0109

試走は後日!(雷ゴロゴロ、、、、)


てか無段階調整って?? 別タンの調整ってドウヤルノ??
そもそもジブンに必要なんか!?(汗)

投稿者 春道@管理人 : 2011年11月20日 21:59

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/842

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年11月21日 09:29 [RES]

無段階調整 = 無調整 では無いので間違えないでね(´▽`*)アハハ

しかし長いですな(^。^;)
またアームが突っ張っちゃったり(曝)


2: 投稿者 イチバ : 2011年11月21日 14:14 [RES]

これまた高級品をセットですか~

ええですな~また走る楽しみが増えましたね。

こちらは本日20cmの雪が(T^T)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月21日 15:18 [RES]

>>1 ちょぼ さん
クリック感が無いともう何が何だか???(◎0◎)
調整範囲の確認でおっかなびっくり緩め続けたらちゃんと止まってホッとしたのはここだけの秘密ですw

もう突っ張りはカンベンです~~
これが正常っぽい?<ショック長
今まで短すぎっ。ジャッキUP時の見た目だけは最高でしたが(笑)

>>2 イチバ さん
ロッド曲がり品を安く流して貰ってこれまた激安でリアだけOHいたしました。
もう完全に言い訳不能 アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ
でもバネが16K&16Kなんで、無補強バディに硬すぎやしないかチョット不安です(^^;

20cmの雪ですか!
12月を前に冬本番って感じですね、、、


4: 投稿者 たまなん : 2011年11月21日 23:57 [RES]

この車高調は!!。
私も一度は装着してみたいです。
バネが動きにどう影響するか気になります。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月22日 22:08 [RES]

>>4 たまなん さん
見覚えありですか?w

今までの足もリアのストローク以外は満足してたんですけどね。
良いお話を戴いたんでせっかくなので逝っちゃいました♪
確かにバネのレートが気になる木なのです~~~


6: 投稿者 まっちゃん♪ : 2011年11月23日 21:45 [RES]

春道っちゃん とうとう挿入しましたかwww

別タンのことなら、かまじぃに聞いたらいいよ
きちんと説明してくれると思うよ

脚変えて、吉とでるか凶とでるか・・・・さてさてww


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月24日 17:21 [RES]

>>6 まっちゃん♪ さん
ついに挿れちゃいましたwww

おお!かまさん!
今度ミ〇ギで聞こうかしら(謎爆)

何となく.....凶な悪寒.....ww


8: 投稿者 omame : 2011年11月28日 14:37 [RES]

無段階調整は、自分には調整無理かも・・・
だから、エナペタです。ダンパー調整を職人さんにお任せしているんです。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月28日 19:00 [RES]

>>8 omame さん
自分もサッパリで.............
誰かにセット取って(´▽`*)アハハ
エナペタ今キテますね!
わっきーさんの脚もどんな仕上がりになるのか楽しみです♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved