HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 茨城に空港だっぺ♪ | Main | 気晴らし ≫

2009年12月21日
 ◆ クリスマスプレゼント?
カテゴリー:GT-R

何か来たw




関係者様、多謝!!



バネレート不明ってことなンスが、、、
「内径 - 自由長 - バネレート」 でヨカ??



豚に真珠。
オイラに使いこなせるんか??(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2009年12月21日 21:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/661

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2009年12月22日 00:55 [RES]

こんばんは!
私はRSRの車高調を注文して
車高調が届き次第いよいよ復活となります!
その前にプラグ交換をします。


2: 投稿者 Ace : 2009年12月22日 05:14 [RES]

お久しぶりです!
ボクもクリスマスプレゼント届きました(^^♪
でも雪降ってる(爆)


3: 投稿者 ちょぼ : 2009年12月22日 18:36 [RES]

何だかエライ高額なモンが届きましたね。
私の所にはサンタさん来てないけど・・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
よく見るとリアだけ別タンクなんですね。
段々と言い訳が出来ない仕様になって来ちゃってますね( ̄ー ̄)凸


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年12月22日 22:23 [RES]

>>1 かめ32 さん
こんばんは^^
かめさんいよいよ復活ですか♪
オニューな車高調も楽しみですね^^
おいらもチョイとお休み中ですが年明けには復活させます!
また富士ででもご一緒したいですね(^^)v

>>2 Ace さん
ども!ご無沙汰です♪
Aceさんも何か届いたですか(^-^ )
そちらはこの寒波で雪が大変そうですね。
お気を付け下さいネ♪

>>3 ちょぼ さん
あい~良く知らなかったんですがこれものすごいお値段(だった)らしく(((( ;゚Д゚))))ガクブル
実はチョイと難ありでこのままじゃ使えないシロモノなもんで、あり得ないお値段で譲っていただいちゃいました(^-^ )

つかホントに言い訳できない仕様に、、、
ま、隠しても何だし~~
オイラは丸出し大公開版で逝きまつ(笑)
来年エボミの準備は万端ですかぁ?


5: 投稿者 ちょぼ : 2009年12月23日 10:08 [RES]

あまり丸出しにしちゃうと猥●物陳列罪で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されちゃいますぜ(爆)

この足、アッパーがどうなってるのか写真では判らないですが、専用のブッシュが使われてたら何かしら対策した方が良いかも?
エボミ・・・・何も得策が無いままです(;´Д`)
今年のベスト更新は無理な気98%です。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年12月23日 18:46 [RES]

>>5 ちょぼ さん
>猥●物陳列罪
あーこの間バスローブの間からナニが、、、ってちょぼさんだし(爆)

忙しくてまだよく見てないんですが、そいいやリアだけアッパーの下にゴムブッシュ?みたいなスペーサーがついてました。
アレって何か悪さするんでしか??
正直手に入れたはいいものの、減衰の調整の仕方すらもわかって無いヤツ(; ̄Д ̄)

あらら気弱なことを、、、
アニュハセヨな295逝っちゃってください!!(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved