HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年12月21日 | Main | 2009年12月30日 »

2009年12月27日
 ◆ 気晴らし
カテゴリー:WISH

いや~暇ですねぇ、、
バタバタとはしているんですが、12月も過去最悪の業績。。。
来年はどうなるんかなぁ~ かなり恐怖(^^;

先週は月曜から体調が悪く危うくダウン?も何とか気合いで乗り切りやした。
今日はゆっくりダラダラ過ごそうと思ったものの、何かしないと勿体ない?w
でもRは入院中だし~~~~
ってことで、普段の足WISHのタイヤ交換(夏タイヤからスタッドレスに)をやっとりました。





ただいま16万キロオーバー。
そろそろ乗り換えを考える頃だけど、他にコレってクルマ無いんすよね。
1.8Lの7人乗りで燃費も常に10キロ以上。
家族で乗っても良し。
オイラは荷物満載で主に現場の移動に使っていますが、サイズ的に取り回しも楽だし元請けさんに主張しないパッケージングが絶妙w
売れたのも頷けますね。
あと3~4万キロ位は頑張っていただきましょう♪


さー、明日は今年の仕事納め。
ラスト一日もご安全に!!

投稿時間 : 18:49 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved