HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 鉾田おにざわ(蕎麦) | Main | QUANTUM 投入 ≫

2011年11月13日
 ◆ 走行後プチチェック
カテゴリー:GT-R

先週はバッタンキューだったんで今日はプチメンテ。

ブローバイの確認。
計測不能?

AGY製SPLエンジン絶好調☆



だけど年内は走行予定は無し。
仕事が多忙なのもあるけど、自分的レギュレーションの年間タイヤ1セットがもう僅か。
(走行会6回使用)
ニュータイヤアタック(295)は年明けエボミを予定。
現265ラストアタックは0109モテギかな☆

つか295早く出てくれーー

投稿者 春道@管理人 : 2011年11月13日 16:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/841

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2011年11月13日 22:03 [RES]

先日横ノリした34も全くブローバイ出ないそうです。
http://psv.sheltie.ddo.jp/~wakucen/diary/?date=20111013#p01

組んで5年間ノンオーバーホールで湾岸踏み切っているクルマだそうです。
そんなノウハウ、あるとこにはあるんですね。

今度組むエンジンで試してみる予定です♪


2: 投稿者 omame : 2011年11月14日 11:31 [RES]

絶好調でこちらも嬉しいですww
お会いした時は、なかなか春が来ない春道さんでした(*_*;

PS:0109か・・・


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月14日 18:24 [RES]

>>1 わっきー さん
スゴッ!
組んで五年踏みっきりでブローバイゼロっすか!!
ウチの五年後は・・・
人間が引退してるかもw

週末の蟹ミ楽しみですね♪成功祈っています!
自分も動けるウチに参加出来たらなと(笑)

>>2 omame さん
ありがとうございます!
ようやくそこそこ楽しめるクルマになってきました。回り道したなー
素人が素人考えであれこれ弄りくりすぎて、車を遅く&劣化させてるだけという良い例が自分です(爆)
本当の話、GT-Rってこんなに曲がって運転が楽しいクルマなんだと最近気付きましたwww

0109
自分も全力で調整しますんでもし都合が付いた時は是非ご一緒しましょう!


4: 投稿者 seyamax : 2011年11月15日 02:10 [RES]

ども。自分も忙しくて今シーズンの活動が残念な感じです
295手に入るなら仕様変更したいけど、いつ手に入るんでしょうね〜


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月15日 18:39 [RES]

>>4 seyamax さん
どもです♪
今時期忙しいのは感謝しないとですよね☆

>295
コンビニで立ち読みしたんですがOPT2に12月初めには発売って出てましたよ。
写真はG/Sでしたが自分的にはMコンが欲しいです!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved