HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プロアイズFSW走行会 byチームたまなん | Main | 走行後プチチェック ≫

2011年11月11日
 ◆ 鉾田おにざわ(蕎麦)
111111_122550.jpg

今日は冷たい雨降り…

ここはいつもざるそば系が鉄板なんだけど、今日は「天力なべ焼きうどん」に♪

超ウマー!


お近くにお越しの際は是非!!

投稿者 春道@管理人 : 2011年11月11日 12:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/840

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年11月11日 13:53 [RES]

そろそろ鍋焼きうどん?鍋煮込みうどん? の恋しい時期だねぇ~。
オイラは餅入りがあればソッチに食いついてしまいますね。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月11日 17:24 [RES]

>>1 ちょぼ さん
一気に鍋な季節到来ッスね~~
トロトロのお餅がうんまかったですよ☆
ただ上あごにへばりついて火傷ったのはここだけの秘密w
茨城に来ることがあったら是非に☆


3: 投稿者 たまなん : 2011年11月12日 08:25 [RES]

鍋焼きうどん、とても美味しい季節になってきました。
・・・でも11月にしては気温が高いような。
来月に鍋焼きうどん食べにいこうかな~w。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月12日 18:49 [RES]

>>3 たまなん さん
先週なんてTシャツOKだったからねー 温暖化なんすかね。
来月は鍋焼き?ステーキ?(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved