HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ QUANTUM 投入 | Main | 11J&295セットOKー♪ ≫

2011年11月21日
 ◆ 295ーーー
カテゴリー:GT-R

本日発売されましたね。

A050 295/30/18
G/Sコンのみなのが少々残念ですが(・_。)ズリッ

新品高いよー
ってなことで中古チェック。(発売日に探したって......)

ってあったよ(O_o)WAO!!!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158521239

0711?
噂の〇コンってやつ?wwww

4本だったら欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者 春道@管理人 : 2011年11月21日 17:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/843

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2011年11月22日 00:02 [RES]

みなさん295サイズに11Jの話しが飛びかってきてますね。
いったい295ってどれだけ幅が大きいか見てみたいです。
Mコン無いのですね。って私には縁がないタイヤです。


2: 投稿者 ちょぼ : 2011年11月22日 00:13 [RES]

コレ、σ(゚∀゚ オレ!!もチェックしてます( ̄ー ̄)

Sコンじゃなくてテスト品かな?


3: 投稿者 わっきー : 2011年11月22日 13:01 [RES]

こんな前から売ってるの?フライング?

今度、現物見に行ってきます。
あ、買いません(w


4: 投稿者 マコト : 2011年11月22日 14:32 [RES]

実はわたすもチェックしてます、それ。(笑)
でも、MかMH希望なので買いません。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月22日 22:26 [RES]

>>1 たまなん さん
ターボカーは太いタイヤがキモですからね!?
ってさすがに32に295は行き過ぎっすかね(汗)
Mコン心待ちにしてるんですがどうもシーズンに間に合わなそうなので050GS初体験な悪寒です。
33は余裕で295入るだろうから次は11Jだね!?(・∀・)ニヤニヤ

>>2 ちょぼ さん
みんなチェックしてるよね~~(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ開発タイヤでしょうね。
でもわざわざこのタイミングで出さなくてもって感じがしないでもないですが(汗)
サンパチなら予備に落としたいカモww

>>3 わっきー さん
7週って2月ですよね。それから10ヶ月。
何がどう変わったのか、何も変わってないのか気になりますな(笑)
つか現物見にってヨコハマに潜入ですかぁ!? (*゜∀゜)ウヒョ

>>4 マコト さん
マコトさんまで(笑)
ホントMも一緒に出して欲しかった.....
なんでもレブ紙のイベントに間に合わせた形だそうで。
Mが後回しなのもしゃーないっすかね(汗)
にしても高杉っ!!


6: 投稿者 マコト : 2011年11月22日 23:16 [RES]

ヒ◯ノでもかなり高いっすよね。(汗
あ、来月の第二土曜にFSWに行く予定っす。


7: 投稿者 じぃじ : 2011年11月23日 11:42 [RES]

ちなみに正規品の初期ロッドは4411でしたよ(笑)


8: 投稿者 ポケモンR : 2011年11月23日 13:27 [RES]

自分はイイヤ....
今のポケモンR号と自分には豚に真珠ですね♪
ホイールも10jだし

59秒出たら考えます(笑


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月23日 17:48 [RES]

>>6 マコト さん
ううぅ、、、11Jアルミより高いなんて...(涙
1210FSW出撃ですかー
イイ季節になってきたんで楽しみですね♪
爆走して来ちゃって下さい!

>>7 じぃじ さん
ももも、もしや、、、
じぃじさんも!?(O.O;)(o。o;)

>>8 ポケモンR さん
自分こそ、猫に小判 ・ 馬の耳に念仏 ・ 犬に論語っす(汗)
単なる見た目重視で(´▽`*)アハハ

つか、10J&V710&285/30のがタイム出るような気がwww
ポケモンさん人柱お願いします(笑)


10: 投稿者 まっちゃん♪ : 2011年11月23日 21:50 [RES]

あるとこにはあるのね 何処で走ったやつなんだろ

295かぁ・・・

ん!そうだ!

俺のやつ貸してあげるよwwwww


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月24日 17:25 [RES]

>>10 まっちゃん♪ さん
いっちょアルミごとブチ込みますか!!(笑)


12: 投稿者 Seyamax : 2011年11月25日 00:25 [RES]

流行りに遅れてはイカンということで買ってみました。
ホイールも用意しないと・・・
もはや病気ですね
タイム出そうなアイテム買っちゃう病w


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月25日 18:47 [RES]

>>12 Seyamax さん
逝っちゃいましたかw
でもしゃーないですよ♪
ぶっとい、デッカイ、強い、タイム出そうなモンw を追い求めるのは男の性ですから(違w)
お互い死ぬまで直りませんね(笑)

で、二駆仕様のseyamax号も前後295?


またお店に遊びに行きたいんですが、忙しくてずる休みできません(涙


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved