HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 神栖市被害状況 | Main | 東電さん頑張って! ≫

2011年03月15日
 ◆ ありがとう!ありがとう♪
カテゴリー:東日本大震災

今日は嬉しい事が二つ

1、停電がなかった事

2、地元のR仲間、まっちゃんと逢えた事

まっちゃん&〇〇さん、本当に有り難うm(__)m

このご恩は一生忘れないから!

投稿者 春道@管理人 : 2011年03月15日 21:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/795

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年03月16日 09:29 [RES]

不自由な生活をしてる時に追い打ちの停電はイタいですよね。

都心部の電気は止めずに・・・・って考えがどうかと思います。
電車なら、全ての地区で7~8割運行にすれば電力は足りるかと思うんです。
一定の地区を完全に止めたりするやり方には怒りを覚えます。


って怒ってても仕方ないんで・・・

まっちゃん、元気でしたか?
まっちゃんの勢いだと逢って話すだけで元気が貰えますよね。
こんな時だからこそ、あ~いうキャラの存在って大きいですよね。


2: 投稿者 まっちゃん♪ : 2011年03月16日 10:23 [RES]

おはようさんです

俺も春道っちゃんの笑顔が見れて安心したよ

春道っちゃんの仕事は災害復帰をするうえでの
第一線!何とか頑張って欲しいとの思いでのこと
です。少ししか持って行けなくてごめんね

落ち着いたらまた飯でも食べましょ♪

↑ちょぼさん~~ 昨晩の地震大丈夫だった?
        気おつけてよ~


3: 投稿者 ちょぼ : 2011年03月16日 11:57 [RES]

まっちゃん、オイラは元気過ぎるぜよ。

安心しておくれ(  ̄▽ ̄)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年03月16日 17:23 [RES]

>>1 ちょぼ さん
静岡方面までエライ事になっちゃったね(;>_<;)
お互い頑張りましょう!

>計画停電
水道全滅な当地区としては、停電回避により井戸が稼働し続けられることに本当に助かっています。
計画停電対象エリアの方々のご協力は忘れませんm(__)m

まっちゃんこそ九死に一生状態だったのに、いつもの明るい振る舞いに超リスペクトっす!

>>2 まっちゃん♪
昨日は本当に有り難う!
お陰様で今日は神栖某所にて復旧作業がこなせました。
明日からもガンガンいきますよーー

一息ついたら美味いモン食いましょ♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved