HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ LAPSHOTの再設定(ツインリンクもてぎ) | Main | 初モテギ♪ ≫

2011年02月13日
 ◆ カレスト幕張なぅ♪
2011021315290000.jpg

初カレストw

特にめぼしいモノも無く…
Gr、Aマシンをチェック♪


カレストって日産系だったのね(マジ爆)

投稿者 春道@管理人 : 2011年02月13日 15:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/786

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2011年02月13日 22:44 [RES]

こんばんは~
たまーにカレスト幕張に行きます!
前にカルソニックに座ったり触ったりしました!
さすが日産系ですので
他カーショップには売っていないものが
売っていますので好きです。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月14日 09:24 [RES]

>>1 かめ32 さん
たまに行かれますか~♪
あのレースマシンはいつも置いてるんですか?
駐車場が広くてオフ会とか盛り上がりそうですね!


3: 投稿者 つよぽん?? : 2011年02月14日 12:08 [RES]

やっぱりグループAんpGT-Rカッコいいですね^^

見た目が売ってるまんまでレースしてるのがいいですね♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月14日 16:20 [RES]

>>3 つよぽん?? さん
>見た目が売ってるまんま
親近感のあるレースで好きでした!
またハコのレースを見たいですね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved