HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年02月04日 | Main | 2011年02月11日 »

2011年02月06日
 ◆ エボミ第5戦
カテゴリー:走行会

今期自身最後のエボミに行ってきました。

今日はAGYのOメカに燃調を調整頂きブー1.7でも絶好調!
朝一からありがとうございました^^


結果~~

一本目
59秒042
今日のベストだけど、いつもの最終4速探しの旅に出たラップというお粗末さ,,,
一本まとめきれない下手くそさに自己嫌悪です,,,


二本目
59秒061

さすがに新品時のグリップは感じず59秒0は何本か出れど結局58は無理でした,,,
ただ今日のいいとこ取りで58秒6。パンクなMコンでも意外にイケるもんですね☆
さすがはHIRANOスペックw

当日仮想ベスト:58秒663
・sec1:23.929
・sec2:23.877
・sec3:10.857
・最高速:219.423km/h

過去仮想ベスト:58秒314
・sec1:23.806 (2011/01/09)
・sec2:23.657 (2011/01/13)
・sec3:10.851 (2011/01/13)
・最高速:219.423km/h (2011/02/06)


GSコン投入で58フラ位まではイケそうかな!?
燃え尽きた宣言発令中ですが欲は膨らみますねw

いつものお約束
・曇りのち晴れ、気温約5~6℃?、 路面温度 ?
・ブースト:設定1.45K⇒メーター1.7K。 スクランブル+0.1K⇒メーター1.8K
・全開時A/F 11.0~11.1。 排気温度:max910度
・ショック:Fr:9段/20段、Rr:11段/20段
・タイヤ:10年製A050(M) 三回目(一本パンク修理)、 冷間1.6k、温間2.0k~2.1K
・ブレーキ、Fr:ME20、Rr:PFC83、PFCφ362+V36φ350、エア咬みが酷い(エア抜き失敗かも)
・アテコン:kansai製 ダイヤル全開
・アライメント:キャンバー:Fr 4度、Rr 3度、トゥ:Fr アウト1mm、Rrイン2mm








あ、今回はベスト更新ならずなので車載は無しで。


いつもの写真集

57倶楽部入りも時間の問題!種馬号~

還暦を過ぎたタイムアタッカー!
超人トトまるさんにはあらゆる面で敵う気がしません(^^;

ベスト更新祭りなじぃじ号!


えぼきち号!


こちらもベスト更新祭りなYさん号!


九州からの熱い熱い刺客達!!
異様にギャラリーが多かったのは間違い無くこの方々の走り見たさですね!


阿蘇の大魔神 号!
筑波二回目で57入り!!!ハンパねっす!!
貴重なお話をありがとうございました。遠征お疲れ様でした!


そして今日は走る以外にたくさんの嬉しい事がありました。

1、福岡の花屋さんと逢えた事!
やはりイメージ通りジブンよりずっとお若かったw
1200キロ?もの長距離遠征、大変お疲れ様でした!(って現在まだ帰宅中かな??)

2、豊ポンさんから頂いたエロエロな?ディスクw
感謝感激です!


3、ちょぼっちからの愛の印(爆)


いつも頂いてばかりでホントに恐縮でっす!!


他今日お会いした方々

チャンプ石井さん
machidaさん
白い怪鳥さん
SEYAMAXさん
タイショーさん
えいチャンさん

色々とサポートありがとうございました♪

そして走行された皆様、大変お疲れ様でした(^○^)/

それではまたどこかでお会いしましょう~~~

投稿時間 : 22:28 個別ページ表示 | コメント (26) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved