HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 筑波スーパーバトル車載 | Main | エボミ第5戦 ≫

2011年02月04日
 ◆ プラグ交換
カテゴリー:GT-R

先日のLNF走行会で感じた高回転での失火症状。
念のためプラグも新調することに。

NGKレーシング R7436-9

さ~~ 0206の準備は完了。

筑波は今シーズン最後。

天気も良さそうなので存分に楽しみたいと思います!

投稿者 春道@管理人 : 2011年02月04日 21:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/782

 コメント

1: 投稿者 な⇔おっさん : 2011年02月04日 22:46 [RES]

実はσ(^^ )、怖くてプラグ交換できません。
途中で折れたら・・・


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月05日 07:14 [RES]

>>1 な⇔おっさん さん
ども!
折るってプラグをッスか!?

調子が良いなら外すこと無いですね♪
チェックも過ぎれば寝れなくなりますww


3: 投稿者 ちょぼ : 2011年02月05日 20:15 [RES]

明日は楽しみにしてますよん♪

草葉の陰から見守って |_-)_-)・・・ ハリコミ


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月05日 21:53 [RES]

>>3 ちょぼ さん
草葉の陰からって、、、w

明日は5番ピットに集合ですよん(^○^)/


5: 投稿者 seyamax : 2011年02月05日 21:58 [RES]

あした、応援に行きます!頑張ってください~!!


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月05日 22:24 [RES]

>>5 seyamax さん
まじですかー(≧∇≦)
ますます楽しみになりました!


7: 投稿者 ま~ちん♪ : 2011年02月05日 23:10 [RES]

明日は現地には行けませんが、東京から応援しています。

星飛雄馬のお姉さんのように電信柱の陰から見守っています♪

禁断のブーストでベスト更新頑張って下さい(^^)


8: 投稿者 なんでも屋 : 2011年02月06日 10:14 [RES]

えー、つい先日交換したばっかりじゃなかったでしたっけ?>プラグ
外した奴ください(笑)。

今頃筑波でブイブイいわしてるんでしょうか?冷えててパワー出そうですね。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月06日 20:11 [RES]

>>7 ま~ちん♪ さん
あざっす!
星明子さんのお陰でノートラブルで楽しめました(笑)
またご一緒しましょう!

>>8 なんでも屋 さん
今日はバッチリ吹けました!
コイルかプラグかは判別不能w
でもプラグは予備に取っときます(笑)


10: 投稿者 つよぽん?? : 2011年02月07日 09:49 [RES]

これホントの話なんですが

自分は春道さんとの富士の後
エンジンが調子が悪くなり
とりあえずこのNGKの新品のプラグにかえたら
症状が変化

でも調子が悪かったので
GT-Rとコイル・エアフロ・パワトラ交換

でも症状変わらず。。。

プラグを換えたらまた症状変化

もともとエンジンの圧縮がなかったのですが
NGKの新品プラグ
ダメでした。。。


現在NGKからの返事ありません。。。

という事で
新品のNGKのプラグは疑ってかからないとダメですよ♪


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年02月07日 11:41 [RES]

>>10 つよぽん?? さん
なるほど~あの富士の後そんなことがあったのですね。

大量製造品ですから中には不良も混じっちゃうんですね。
新品だからといって信用しすぎるのも注意ですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved