HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プチプチ作業 PART2 | Main | LNF走行会、、走った!! ≫

2010年10月25日
 ◆ エアコンベンチレーター交換
カテゴリー:GT-R

昨日のブログの忘れ物。
エアコンのベンチレーターを交換したのを書き忘れた。

結局新品を用意。
中古で買っても二十年近いブツではどっちにしろぶっ壊れるのがオチっすよね。

在庫有りで二日でゲット。
VENTILATOR ASSY
部番:68750-01U00 5,880円



さくっと挿入

before_____________after



これで15年は安心してドリンクホルダーが使えるぞとw


投稿者 春道@管理人 : 2010年10月25日 20:21

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/741

 コメント

1: 投稿者 弾丸 MAIL : 2010年10月25日 21:07 [RES]

俺も粉々になって数年前に新品assyに交換しました。(笑)
そろそろ新品パーツを少しずつストックしておいた方が
良いかもしれないですね…

すでに発売から22年だもんな…^^;


2: 投稿者 勘三 : 2010年10月25日 23:12 [RES]

この手の部品を買う時にいつも思うんですが、
これで約6千円・・・。
私も5年前にドリンクホルダーワンキックで
宙を舞いましたw


3: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年10月26日 02:07 [RES]

ここにドリンクホルダーを置いて17年 (笑

ホルダーより、ボディのほうがくたびれてます (汗


4: 投稿者 omame : 2010年10月26日 04:29 [RES]

5,880円ですか、当時からいくらくらい値上げしたんでしょう?

どこかの現行車から流用できないかな??


5: 投稿者 ちょぼ : 2010年10月26日 11:27 [RES]

ソコにドリンク置いても冷えないんですよね (・∀・)ニヤニヤ


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月26日 18:11 [RES]

>>1 弾丸 さん
やっぱり粉々ですか(笑)

>すでに発売から22年だもんな…^^;
ですねー
そりゃ乗り手の身体も思うように動かなくなるわけだ(^^;

>>2 勘三 さん
6000円、、、
高杉ですが自分で作れないのでしょうがなく。。(×_×)
つーかやっぱり破壊してるんですね(笑)

>>3 Yossy-32R さん
そうなんです!
うちのドリンクホルダーは32に乗る前から使ってるヤツなんですよ。なので17年オーバー。
コレ壊れる気配がないのが凄すぎ(笑)

>>4 omame さん
当時は3000円くらいじゃないですかね??
確かにある程度縦横の寸法が合えば他車種のも流用できますよね。
見つけたら流行るかもしれませんね♪

>>5 ちょぼ さん
そそ、HOTオンリーですwww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved