HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年10月25日 | Main | 2010年11月02日 »

2010年10月29日
 ◆ LNF走行会、、走った!!
カテゴリー:走行会

また戻ってこれた。。。じーん

今年五月、FSWでの悪夢。
年頭、ありったけの情熱となけなしのキャッシュを注ぎ込み、
やっとの思いで造りあげたエンジンが、、、一瞬でほぼ全損。
その現実を受け入れるに従って、正直何もする気がなくなり、、、
サーキットもRも当分は止めようと心に決めていた。


しかしたくさんの方に支えられ昨日また走り出すことが出来ました。
一日遅れとなりましたが、ここに復活のブログをまとめることにします。


ホントにホントにこれが最後との想いで造ったNewエンジン。
今年二度目wの慣らしの段階から得体の知れない何かを感じていた。
まさに底の見えない怪物。ヘタレな自分に踏めるのか? いや踏めなくても良い。
むしろ踏めないくらいの『モノ』を求めていた自分。
そんな想いをカタチとして完璧に提供してくれたAGYさんにはホントに感謝です。

そしてLNF走行会(REDZONE)がシェイクダウンに絶好の場を与えてくれました。
主催のあべっちRさん、本当にありがとうございました♪


台風接近の影響か、天気は曇~雨予報。
せめて一本は走りたい。 アクセルを床まで踏みつけたい。そしてスリルを感じたいww
願い通じてかろうじて一本ドライで走ることが出来ました♪

にしても、、、
目がついて行かない。。。
半年ぶりのせいもあるが、クルマが恐ろしく速い。
ローリング中に一度だけスクランブルを試したけどアタック中は使う余裕なし。。

結果。

total:1分1秒270
sec1:24.891
sec2:25.352
sec3:11.027
speed:209.262km/h

今回の目標の1秒台達成。
しかも仮想で0秒7なのでシェイクダウンでは万々歳です。

つかアタック少なっ、、、
実は最終立ち上がりでよもやの失火!?(ガクブル)
大事を取って引っ込んじゃったんですが、ピットで確認するとピーク8240rpm。
確か8300でレブを入れてあると聞いていたので悩みは一発解消。
単なる回しすぎだったようで(^^;
もう一本くらいアタックしとけばよかったw

二本目は雨が降り出し大事を取り走行を取りやめました。

お約束の覚え書き。
・曇りのち雨。
・気温15℃ 路面ドライ
・ショック:Fr:12段/20段、Rr:12段/20段
・アンダー強め、次回は前を9段で試したい。もしくはキャンバー4度弱くらいに。
・タイヤ:A050(M) 走行4回目、 冷間1.6k、温間2.0~2.1k
・ブレーキ、Fr:ME20、Rr:PFC83、PFCφ362+V36φ350
・ジャダー無し。前後フィール抜群
・ブースト:設定1.35K⇒実測1.5K スクランブル+0.1K⇒実測1.7K
・排気温度高め:950度
・ミッションかなり渋い(3⇒4も渋い) 近々要OHかも。
・4WDランプたまに点灯 ⇒アテコンダメかも

(スクランブル作動時ブースト)





________________たまに4WDランプ点灯。。気になる木~




ベストラップ車載(極悪マシンと遭遇編♪)
シフトミス連発!ウヒャヒャ

携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ArBm3cBsf7U
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32


そしてこの日ご一緒した鬼速マシンを一部ご紹介。

この日唯一の分切りをマーク。もちろん一番時計の種馬号。
ご褒美にオ〇ーチャンをゲットしたとかしなかったとか!?


紅のちょぼ専用機。さくっと分切り寸前をマーク。
レーシングスーツを着忘れたwのが分切りできなかった原因では??(笑)
そして謎謎初公開?(アップ不可ならご一報を)


誰が呼んだか極悪マシンw、タイショー号。
今回はタイミングが合わずアタック出来ずに終わり残念でした。
次回ハイチャレで分切りの報告待っています♪


筑波の主、豊ポン号。
ビックシングルT51RBBの咆哮がサーキットにこだましていました!


R勢に比べかなり非力なFRマシンでメチャッ速なyossi-号。
馬力は春道号の半分? なのに見事に食われちゃいました(^^;


おNewなTE37SLがキマリまくりのtatsubay号。
完全な状態でアタック出来なかったのが残念でした。


この日も熱かったポケモンR号。
素晴らしいタイムをマークされていました♪
つかホント雨でも雪でも関係ないですね(謎笑)


他、ちゃんぷ石井さん等撮り忘れがありますがご了承下さい。
そして、ま~ちんさん、怪鳥さん等も応援に駆け付けていただき、チームたまなん大盛り上がりでした(≧∇≦)


長くなりましたので最後に、

本当にサーキットは最高!

チームたまなん 万歳!!


投稿時間 : 22:40 個別ページ表示 | コメント (19) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved