HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 衝動買い | Main | 困ったお隣さん ≫

2010年09月15日
 ◆ 涼しいぞ♪
カテゴリー:時事ネタ

台風9号が過ぎてからめっきり涼しくなりました。

ようやく身体が動く気温になりました♪

来る日も来る日も36度オーバーな毎日に、一時は生きる希望すら無くなりかけ。。(笑)



『暑さ寒さも彼岸まで』 よっしゃー♪


今夏の『おかしいぞ』シリーズも無事終結!



かな???


投稿者 春道@管理人 : 2010年09月15日 20:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/727

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2010年09月15日 23:03 [RES]

今年はホント!暑かったッスもんね...(+_+;)

自分も働く事に挫けそーになりましたw


おかしいぞシリーズ...

ウワサによると?

今年はコレから蚊が出て来るとか?

まだちょっと余波が残りそうな異常気象...って感じカモ?ですねン。



2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年09月16日 16:06 [RES]

>>1 yossi- さん
今年はきつかったですねー
でも体重が減らないのは何故だろう(笑)

これからまた蚊が発生ですかー
この異常気象では昆虫も体内時計が狂うんですかね。

そろそろサーキットシーズン突入ですね。
雨のない寒~~い冬を望みますw


3: 投稿者 ポケモンR : 2010年09月16日 20:33 [RES]

涼しくなってきましたね~
でも何故か寂しい気分になります(笑
暑いのは好きな方なんで....(^^V

シーズン到来前に2010年仕様の自分の車は完成しました♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年09月17日 21:31 [RES]

>>3 ポケモンR さん
ポケモンさんが暑さにめっぽう強くてメチャ熱い漢なのは皆周知の事実(笑)

涼しくなるとタイムアタック部隊はウズウズしてきちゃいますね♪
2010年仕様も完成で今期は楽しみですね^^


5: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2010年09月20日 21:38 [RES]

今年の夏は暑かったですね(^^:)
しかも、人事異動で外回りが多い職場で、しかも猛暑で・・・(汗今年ほど水に浸かった夏はなかったような・・・
毎週毎週子供と海やプールに行って真っ黒に。
やっと涼しくなてきて車のことが考えられるようになりました♪
さー2010仕様を考えないとっ!ってとこです(^^)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年09月21日 09:48 [RES]

>>5 ま~ちん♪ さん
いやー今年は暑すぎる夏でした。
みんなバテバテですね(^^;

そうはいっても涼しくなれば車に気が行くもので(笑)
みんな準備に余念はなさそうだしー
取りあえず来月が楽しみです(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved