HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 作業結果 | Main | 8.14 開店情報~ ≫

2010年08月12日
 ◆ 贅沢って
カテゴリー:その他

いやいや現場がトラブってて~~今年は盆休みナッシング!?

そんな危機を越え明日からどうにか休みが取れました。
13日から15日の三連休。

連日の猛暑の影響か一晩中身体の火照りが取れません。_| ̄|〇
今年の暑さは異常ー


今一番したいこと。

昼間ガンガンにクーラー効かせて昼寝がしたい!

It`s a ゼイタクww

投稿者 春道@管理人 : 2010年08月12日 20:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/717

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2010年08月13日 00:11 [RES]

自然に影響される様なお仕事だとなかなか「自由」を勝ち取るのが大変ですね><

ガンガンクーラーの中での昼寝Zzz・・・
うちの犬の日課ですw

明日はお天気も回復しそうですし春道さんはきっと
お昼寝もせず、クルクル扇風機+タオルハチマキで慣らしを
進めてそうな気がしますww


2: 投稿者 かめ32 : 2010年08月13日 00:40 [RES]

こんばんは。
14日の朝、早朝ドライブしに
暑いので箱根に行ってきます!
午後は家でがんがんクーラーで冷えた部屋で
思いっきり寝ます。。。


3: 投稿者 yossi- : 2010年08月13日 01:21 [RES]

お疲れさまッス (^_^)

ウチも今年はバタバタしてて(汗)
明日の午後から休みに入る予定デス。

つか、クーラーにガンガンw
解ります!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年08月13日 10:42 [RES]

>>1 ポチ さん
ども!
今年の夏はわんちゃんには地獄ですよね。。
クーラーの中で昼寝しているふうちゃん。想像出来ます(笑)

慣らし状況
読まれてるしっ(笑)
あともうちょいです!

>>2 かめ32 さん
おはよーございます
明日は早朝から箱根ですかー
ついでにwこちらにもお寄りください!
ビックゲストにお会いできるかも!?

>>3 yossi- さん
午後からお休みですねー お疲れ様です
連休前に限ってバタバタするのは何故だろう(^^;

クーラーガンガン&ガリガリ君 は定番です(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved