HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2009年オフ納め | Main | 2010年スタート! ≫

2009年12月31日
 ◆ 2009年ブログ納め
カテゴリー:その他

2009年もいよいよ大詰め。
あっという間の一年でしたが、思い起こせば今年もいろいろありました。
細かくは記しませんが、大きな変化を左右する決断・行動を余儀なくされた一年だったような気がします。

世の中は100年に一度の大不況と言われていますが、来年は一体どんな年になるのでしょうね。
殺伐としたご時世ですが、新年が良き年になるよう祈り行動していきたいと思います♪


実は一昨日から↓のドラマを一気観しています。

TBSドラマ 「JIN -仁-」


リアルタイムでは観られなかったのでこの休みを利用して一気に。
全11話のうちようやく10話まで見終わりました。
毎話、涙うるうるで良いドラマですね。毎日寝不足です(^^;

登場人物皆の心に染みこんでくる台詞の多々。
特に坂本龍馬がかっこよすぎ!

そして最近どっかで感じたことのある感覚、、、
魂に訴えかけてくるこの手法は!?

そう!
あの「ルーキーズ」と同じプロデューサーが手がけてるんですね。
通りで納得^^

残りあと1話。
じっくり楽しみたいと思います♪


って、とりとめのない締まらないブログとなりましたが、、、、(^^;
今年関わりいただいた皆さん大変お世話になりました。
2010年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を!!


投稿者 春道@管理人 : 2009年12月31日 13:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/664

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2009年12月31日 15:06 [RES]

よいお年を~♪


2: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2009年12月31日 16:41 [RES]

残り数時間ですが、よいお年を!

そして、

来年もどうぞ宜しくお願い致します!


3: 投稿者 Osamy : 2009年12月31日 16:44 [RES]

上の書き込みは自分です。

どうも失礼いたしました・・・

m(_ _)m


4: 投稿者 モス : 2009年12月31日 18:29 [RES]

本年はオフ会に始まり色々とお世話になりましたm(__)m


来年もツクバやオフ会でよろしくお願いしますm(__)m


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年12月31日 18:42 [RES]

>>1 花屋 さん
どもども!
来年もどうぞよろしくです(^^)v

>>3 Osamy さん
こちらこそお世話になりました~
来年もどうぞよろしくです~~(^-^ ) ニコッ

>>4 モス さん
今年は鉄板奉行その他大変お世話様でした♪
こちらこそ来年もよろしくです!


6: 投稿者 ポチ : 2009年12月31日 19:45 [RES]

2009年は秘密工場にお邪魔する事が出来なかったので、
是非2010年は伺わせて頂きたいです^^

2010年は良い年になるといいですね♪


7: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年12月31日 20:03 [RES]

今年もお世話になりました!m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します!!

仁・最終話・・・

春道さんはどう感じるかなぁ?(^^;


8: 投稿者 わっきー HOME : 2009年12月31日 20:36 [RES]

今年は全く絡めませんでしたが、来年は何とかお会いしたいっすね。
その時は宜しくです。

仁・・・・「赤いペガサス」と同じ村上もとかさん作なんですね。このマンガは熱中しました。


9: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年12月31日 21:18 [RES]

09年もあと少しで終わってしまいます。
今年はあまりお会いできなく残念でした。。。
来年は今年以上にお会いできればと、思っております♪

我が家では、紅白とダイナマイト(格闘技)でチャンネル切り替えまくりですwww

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


10: 投稿者 ちょぼ : 2009年12月31日 22:27 [RES]

仁、良かったみたいですね。
こんな事なら見とけば良かったと後悔してます(笑)
再放送しだしたら録画しよっと・・・・

残り1時間半、良いお年を!
来年もW/G開いて爆走しましょうね ( ̄ー ̄)


11: 投稿者 さんさると HOME : 2010年01月01日 01:47 [RES]

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、お会いできて、とても嬉しかったです。

またサーキットご一緒できればと思います。

今年も宜しくお願いします♪


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年01月01日 12:56 [RES]

>>6 ポチ さん
そうですね~去年は逢えずじまいだったので今年はチャンスを期待しています^^
お互い良き年にしましょう!
ことよろです~~(^-^ )/


>>7 じぃじ さん
あけおめことよろです♪
こちらこそ去年は大変お世話になりました。
一発目エボミ期待してますよ!(^^)!

最終話、、、バタバタでまだ観てないんです、、、
意味深ですね~楽しみにします!

>>8 わっきー さん
ことよろです!
そですね~リアルに絡めず残念しきりです、、、
今年はLab行きを夢にします♪

赤いペガサス、、、サンデーっすね。懐かしい!!
おいらはジャンプ派だったんでありきたりなサーキットの狼をよく読んでました。
ってどっちも古っ~~~(笑)

このドラマホントおすすめです♪

>>9 midnight blue さん
あけおめことよろです♪
去年は接点が少なく寂しかったです~
やっぱブルーさんの笑顔がないと、、、
今年はたくさんのチャンスを期待していますね!

PS
おいらはまったり紅白限定でした(すっかりオヤジ(笑))

>>10 ちょぼ さん
あけおめことよろ~~♪
仁最高です。(ってまだ最後観てないけどw)
DVDにして送っときますね(^-^ )

お互い今年もゲート全開で突っ走りましょう!

>>11 さんさると さん
あけおめことよろです~♪
昨年はさんさるとさんと接点がもてたことを嬉しく思います!
今年もいろいろとご教示ください!
(酒人かっちょいいです(笑))


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved