HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 気晴らし | Main | 2009年ブログ納め ≫

2009年12月30日
 ◆ 2009年オフ納め
カテゴリー:MTG

今日はチームたまなんのメンバーが集う埼玉某所まで行ってきました。
って、いつものサイゼっすがww

食べて飲んで喋って笑って4時間オーバー。
気がつけば周りは自分らオッサンのみw
そのうち出入り禁止だな(汗)

今日は思いがけないプレゼントを頂戴し、、、

馴らしタイヤゲット!
specialthanks豊ポンさん!

(ハイスタさん 謎DVD配布多謝!!!)

ということで本日お集まりの皆さん、お疲れ様でした~♪
来年もどうぞよろしくおねがいします(^-^ )/

投稿者 春道@管理人 : 2009年12月30日 23:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/663

 コメント

1: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年12月31日 01:44 [RES]

行けなかった・・・(;_;

以前275履いた時、フルステアしたらインナーに
思いっきり擦りましたぁ~(^^;

街乗りはお気をつけて~(^^/


2: 投稿者 yossi- : 2009年12月31日 12:55 [RES]

オツカレ様でした (^_^)

4時間、あっという間でしたね(笑)

もし出入り禁止になっても?違うサイゼが近くにアルですよ(爆)

来年も宜しくお願いしまーす♪


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年12月31日 13:38 [RES]

>>1 じぃじ さん
お会いできず残念でした。。。
やはり275はキビシそですね~
なるべくステア切らないようにします。曲がんの苦手だし(笑)
今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

>>2 yossi- さん
またまた濃ゆ~いメンツが揃いましたねww
違うとこアルですか?
こうなったらサイゼリヤ制覇しますか!
ドリンクバーのみで(馬鹿)

つか来年のヨッシー号は楽しみですね(謎w)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved