HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 今週末の活動予定 | Main | ガーランドローター交換 ≫

2009年06月13日
 ◆ プチ作業
カテゴリー:GT-R

気が付けば6月も半ば。
昼間は暑くなったけど夜はまだ涼しいね♪
ちょいとクルマを触りたくなったんで秘密工場でプチ作業。

メニューは路面スリスリなストレーキのショート加工。
アンダーパネルごと取り外し、高さ30ミリのラインをマーキング。


金切りバサミでさくさくカット。


これで擦らずに済むかな。



それと本チャンディフューザー用にも新たに2個購入。
単価判明。672円/個ですた。


こっちも同じ高さにカットカット。


筑波の縁石乗り越えられるかな。


本日しゅーりょー

投稿者 春道@管理人 : 2009年06月13日 22:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/614

 コメント

1: 投稿者 Blue-R : 2009年06月14日 07:50 [RES]

これの効果の程が気になりますねぇ~♪自分はこの形にしなかったので、ストレーキの取付は無理ですが(^^ゞ

一度この秘密工場にお邪魔してみたいです(^^)v


2: 投稿者 春道 : 2009年06月14日 10:57 [RES]

>ブルーRさん
自分自身ディヒューザー自体が初なので興味津々です♪
>ストレーキ
只の重量増で終わらなければ良いのですがw

既に秘密でもない工場ですが是非いらして下さいね(^o^)


3: 投稿者 ポチ : 2009年06月14日 18:27 [RES]

金切りばさみって便利そうですね。
こんな厚そうなプラッチックも切れるとは・・・
って変な所に関心してしまいました^^!

こういう小さなモディファイが自分仕様にマッチした車に仕上げていくコツなんでしょうねぇ~
筑波の縁石で破壊されない事を祈ってます♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月14日 20:52 [RES]

>>3 ポチ さん
すんません。写真の金切りバサミは実はでかすぎて使いづらかったんで、もう少しコンパクトなヤツ(万能バサミ?)を使いましたw

>筑波の縁石で破壊されない事を祈ってます♪
ガリッ!バキッ!コロコロ~~ ってならないようオイラも祈るばかりです(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved