HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ フリーボール盤(EF-450) プーリー変更(ジュラテック ワンオフ) | Main | メガライフ レーシングバッテリー ≫

2020年12月06日
 ◆ 大食いさん来たる♪
カテゴリー:その他

サーキットシーズン突入ですね!
自分は今期はお休みモードなんで大人しくしています。
実は自分いくつか持病持ちでして、春先から少し悪化して車を触るのが厳しくなってるのがお休みの理由です。
サーキットの仲間内で大食いで有名な?山Pさんが心配してきてくれ、他にも心配してくださってる方がいるというのを聞きこの場を借りて御報告。
ご心配頂きありがとうございます。症状が落ち着いたらまた走りますよ♪
サポート等でサーキットに顔出しすることもあると思うんでそのときは宜しくお願いします(^^)

あ、Rも健在です☆


大食いさんハンパねっす!
様子見に来たんじゃ無く、確実に食い気で来たなw



あとアリアントバッテリーがお疲れなので 新しいのを仕入れました。
紅の人から教えて貰った紅いヤツにしてみました。


メガライフバッテリー のMR30というタイプ。


アリアントX6と同等の重さで容量アップ品。


作りも良いし期待大です!


ではまた(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2020年12月06日 22:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1228

 コメント

1: 投稿者 山P : 2020年12月07日 06:04 [RES]

突然お邪魔してすみませんでした(^_^;)
さらにメッチャ長居してしまいまして・・・。。

お肉!とっても美味しかったです♪
ただ「ライス大盛り」であの量は
何か根本的に違う気がしますwww

またお伺いさせて下さい☆


2: 投稿者 モス : 2020年12月07日 08:00 [RES]

春道さん、

お疲れ様です。
山Pさん、あのお店のお肉食べれて良いですね~(;^ω^)
自分もそのうちお伺いしま~す(笑)

春道さんもお体、ご自愛ください

P.S.
嫁は復活しましたが、様子見ですw


3: 投稿者 紅 : 2020年12月07日 12:37 [RES]

大喰い王という刺客を送り込んで偵察をしてもろたw

バッテリーは・・・・・俺もよ~ワカランから人柱に(爆)

体調を整えるには、まずはストレスフリーが一番大事かな?
少しの間、32は盆栽化させて撫でてるが良い(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2020年12月07日 14:19 [RES]

>>1 大食い さん
ぐーたらして一日終わっちゃうところが思い掛けずの連絡にテンション上がりました☆

あの大盛りを前に当たり前に受け流すかとも思ったんだけど少しは反応してくれてよかったです(笑)

お気遣いありがとう!
また近くに来た際はお気軽に連絡下さいね(^^)ノ

>>2 モス さん
我々も山Pのようにたらふく食えたら幸せ、、なのかな?(笑)
モスさんもまたご一緒しましょうね♪

奥様、少し良さそうで良かったですね。
何かとフォローも大変でしょうが無理せず行きましょう!

>>3 紅 さん
まさかおいちゃんの仕業だったとはw

バッテリー、かなり良さそうなんよ。
アリアントより数段丁寧な作りですね。
ライセンスカード付属だし保証も明確。
良いのを教えてくれました。ありがとうね♪

言われたとおり当分撫で撫でして過ごすべかw
盆栽二号名乗るかな(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved