HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ホリさん、シェイクダウン完了 | Main | ニスモクイックシフト改ダイレクトレバー自作 ≫

2020年05月17日
 ◆ 緊急事態宣言解除とともに・・・
カテゴリー:GT-R

アベノマスク到着w


備蓄の不織布マスクを洗って使ってたんでマスク難民とは無縁でしたが有り難く頂戴しておこう♪



さてさて、完全放置プレーだったRを久しぶりに触りました。

上げたついでのオイル交換。




いい天気なんで近所をひとっ走りして各部に油を回してきました♪





早く通常モードに戻りますように。



投稿者 春道@管理人 : 2020年05月17日 17:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1222

 コメント

1: 投稿者 T村 MAIL : 2020年05月18日 12:52 [RES]

マスク...未だに届きません。
終息してから来たりして(^^♪

たまには乗らないとダメですよね(^^;
ワー子ばかりで、Rは放置(苦笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2020年05月18日 17:01 [RES]

>>1 T村 さん
感染地域から発送してるとか!?
遅い方が安全っぽいです(笑)

じゃじゃ馬ワー子ちゃんのが絶対に楽しいはず!( ̄ー ̄)ニヤリッ


3: 投稿者 イチバ : 2020年05月18日 17:08 [RES]

こんにちは!

マスク全然来ないです(笑)
しかしいつまで自粛なんだろう?
こちらはほぼ札幌だけなんですが・・・
デッカイドウなんで120kmも
離れてるのに(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2020年05月18日 17:39 [RES]

>>3 イチバ さん
どもです!
マスクまだですか~
ウチより安全地域なんですよ!きっと(笑)

デッカイドウを一律規制するのはちょっと酷ですね・・・

120キロって言えば、
ウチから東京まで余裕で入ります(^^;

いい加減経済活動にシフトしないとヤバイですよね(^^;


5: 投稿者 omame : 2020年05月29日 05:28 [RES]

お疲れ様です。
こちらはコロナの影響で
終わりのない繁忙期が続いてます。

ジュニア用マスクを配るんだったら、
自社工場で作っているメーカーに
奨励金でもだせばいいのに・・・

早く終息することを願ってます。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2020年06月01日 17:53 [RES]

>>6 omame さん
返信遅れてすみませんm(__)m
コロナ禍でホント大変でしたね。。。
ウチの担当からも日々の苦労話をよく聞いています。
本当に早く終息することを願うばかりです。

それと色々とおめでとうございます(^^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved