HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 茨城クォリティ- | Main | 近況・・・ ≫

2019年05月19日
 ◆ やっと冬眠
カテゴリー:GT-R

なんとも腰の具合が芳しくなく、延び延びだったタイヤの養生をようやく済ませました。

295/35 重過ぎ・・・



050爆値上げで来期は新品買えるかわからんので大事に使わないと・・・



で、アンパネの取り外し。




FSWショートの縁石一発でガ~リガリ・・・
ヘキサゴンが入らないとこはマイナスドライバーで。



ショートはアンパネ不要だね☆



と言うことで冬眠に入りました(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2019年05月19日 17:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1207

 コメント

1: 投稿者 タイヤ買い取り王 : 2019年05月20日 13:17 [RES]

で、幾らで買い取りましょうか?(笑)

何かや怪しいモン染み込ませて冬眠させた?


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月20日 17:29 [RES]

>>1 タイヤ買い取り王 さん
へ?335じゃないよ?( ̄ー ̄)

白い汁シミシミさせて冬眠(´▽`*)


3: 投稿者 モス : 2019年05月21日 07:42 [RES]

おはようございます。

腰痛、大変だと思いますが、シーズンオフ中に
ゆっくり治療して下さいm(__)m

ウォーキングして伸ばす良いかと思います。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月21日 18:16 [RES]

>>3 モス さん
ありがとうございますー
回復の遅さに年齢を感じる今日この頃・・・
焦らずじっくり付き合っていくしかないですね(^^;
ウォーキング頑張ります(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved