HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 完熟イチゴ♪ | Main | やっと冬眠 ≫

2019年05月14日
 ◆ 茨城クォリティ-
カテゴリー:時事ネタ

滋賀県大津の痛ましい園児死傷事故

右直事故の典型で明日は我が身と実感しています。

と言うのも、我が地元に恥ずべくローカル運転が・・・

青を待たずに右折する、通称 「茨城ダッシュ」




朝のラッシュ時とかホントに酷いんですよ。
自分はやらないけど、先頭で待ってると後ろからクラクション鳴らされます(゚o゚;
ひどい時は追い抜いていきます・・・(-_-;)マジカヨ

地元民として情けなすぎる・・・

県内外問わず、茨城ナンバー(水戸・土浦・つくば)と遭遇した際はご注意を・・・

PS・
紹介した動画のUP主さんは知らない方ですが多分ご近所さん(^^;
時間があれば他の動画もご覧になって下さい。
恥動画だらけッス(T_T)


*************************

5/15 AM9:50 追記
今朝の茨城ダッシュ・・・
日常の風景・・・

投稿者 春道@管理人 : 2019年05月14日 20:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1206

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2019年05月18日 13:42 [RES]

こんにちは。

名前が付いちゃってるのが
痛いですね。。。
こういうのは何処にでも居ますが
数が違うんですかね?
こちらは速度違反ドライバー天国です、
道が広い渋滞少ない等々、
若い時は自分も人の事言えませんでしたが(;^_^A

ハリアーに乗り換えてからC-〇〇に
煽られる事増えました、なんでしょ?
撮ってるよ~ステッカー張ろうかな?w


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月19日 13:19 [RES]

>>1 イチバ さん
どもですー

名前が付くのも当然ですw毎日遭遇しますww
周りがやってるから自分も。
そのうち当たり前になるんですかね~
交通量が桁違いに多い都内の方がずっと走りやすい(^^;

広大な北海道、飛ばしたくなる気持ち判ります(´▽`*)
多少飛ばしても危険率はそうでもない!?

C-RX?(違)
勝手にライバル視されても困りますよねw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved