HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ やっと冬眠 | Main | PFCローター交換 ≫

2019年05月28日
 ◆ 近況・・・
カテゴリー:その他

ここ二日間を写真にてw



盗人め(--#)
被害数:約400m分




スペア積んでてよかった瞬間w




ちゃんとネクスト否NEXCO呼んでから作業しましたよw




写真が若すぎるw




車載提供すんの忘れたw



収録内容をチョットだけ公開w



以上 近況報告でした(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2019年05月28日 17:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1208

 コメント

1: 投稿者 盆 : 2019年05月29日 15:13 [RES]

おぃ( ̄(工) ̄)

FSWライセンス、写真が若すぎるのはオラも同じw
いったい何時から使いまわしてんだかね(笑)

窃盗犯、感電して死ねば良いのにw


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年05月30日 14:10 [RES]

>>1 盆 さん
うぃ( ̄(工) ̄)

>写真
あと十年くらい引っ張るかw

>窃盗犯
念じといたから多分隕石に当たって死ぬねw


3: 投稿者 T村 MAIL : 2019年06月01日 21:57 [RES]

銅線、400m…
よく、400mも盗みしたよね…(ーー;)
高速でのパンク…
大事に至らなくてよかったです…
写真より、気持ちの方が若いのでは(^^)…失礼しました。

濃厚な2日間でしたね(^^;

あっ!
報告ですが、イグニッション変えたら、改善しました(^^)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年06月02日 09:11 [RES]

>>3 T村 さん
実は切られたのが路上放置されててどうも作業途中で慌てて逃げた感じです(^^;
今時いくらにもならないのに、、、

高速での作業は緊張しますね。
予定がありサクッと交換しちゃいたかったんですがNEXCOを待ってから作業しました(^^;

写真と気持ちが釣り合うと良いんですがw

イグニッションで一発解決!良かったです(^^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved