HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ジュラテック製ガスコイルKIT装着 | Main | 大雪? ≫

2019年02月10日
 ◆ ガスコイル実走チェックOK
カテゴリー:GT-R

今日は昨日の天気が嘘のような晴天!



いつものテストコースでブースト1.8の全開テストをしてきました。

結果は上々!
レスポンスよく上まで一気に吹けてくれました。
始動性も改善されてて強化ハーネスの恩恵もあるかもしれませんね。
あとはサーキットでアクセルのツキに問題無ければOK。
来週のテストが楽しみになりました♪


残った時間でタイヤの仕込みを。
やっぱ、ダイヤルが使えるとラクですね♪




本日はここまで!


投稿者 春道@管理人 : 2019年02月10日 18:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1191

 コメント

1: 投稿者 モス : 2019年02月11日 09:27 [RES]

お疲れ様です。

対応、早いですね(^-^)
実走でも良いレスポンスが期待出来そうな、
久保代表の逸品ですね‼️

私もガスコイルは入手済みです(´- `*)
車両待ちですが‥(^o^;)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年02月11日 11:19 [RES]

>>1 モス さん
モスさんより先に付けちゃいましたw
普通に?調子良いです!
35コイル&強化ハーネス仕様では実走してませんが、ハーネスのバッ直が効いてる気もします☆

入手済みですか~
車両の完成が待ち遠しいですね(^^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved