HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ZBPパッド交換他 ドライブ | Main | ブレーキストッパーラバー交換 ≫

2018年06月17日
 ◆ パッドの当り付け完了
カテゴリー:GT-R

4月並の梅雨寒の中、雨が持ちそうなのでパッドの当り付けの仕上げにチョロッと出撃。




二時間ほど流して一服&撮影タイム



もともと映えないガンメタボディに曇天はキツい・・・



当たりが付いたようで・・・

多少鳴きだしましたw

投稿者 春道@管理人 : 2018年06月17日 20:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1154

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年06月18日 07:42 [RES]

おはようございます。
最近、ドライブで出撃回数が増えてますね(*‘∀‘)

来季の走行、楽しみですね(*'▽')

こちらも着々と進めていただいております(笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年06月18日 18:08 [RES]

>>1 モス さん
どもです
涼しい今だけ~
暑い時期は乗る気になれないッス(^m^)

モス号楽しみですね~
ナラシがてらまた寄って下さいませ(^^)ノ


3: 投稿者 イチバ : 2018年06月19日 09:14 [RES]

こんにちは^^

斜め上からの激写って結構いいですね!
ボンネットダクトがこんなんだったんだと
改めて気が付きましたw

こちらは今日は本州と変わらない位暑いです・・・
先々週からも30℃三日間→10℃から15℃が5日間
そして今日26℃と体がついていきません、オヤジ謎
周りが風邪引き多いです。
春道さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年06月19日 20:19 [RES]

>>3 イチバ さん
どもです!

このボンネット、控えめなダクト形状ですが冷却性能も良く気に入ってます(^^)ノ

10度~30度と20度もの寒暖差はキツいっすね。
オヤジじゃ無くても体調崩しますよ(^^;
こちらは涼しいとは言え、20度くらいですからギリ半袖でもイケちゃいます。
イチバさんもご自愛くださいね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved