HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ パッドの当り付け完了 | Main | 命に関わる暑さ・・・ ≫

2018年07月01日
 ◆ ブレーキストッパーラバー交換
カテゴリー:GT-R

6/29に梅雨明け宣言。6月の梅雨明けは史上初だそうで。
今年は長い夏になりそうです・・・orz


さてさて、ブレーキランプの常時点灯。




定番トラブルですね。



ストッパーラバーを交換しました。

ニッサン ラバーストッパー
46512-H0101 379円/個(モノタロウ10%引)


シリコンスプレーちょい吹きでグイっと押し込みセット完了。



クラッチ用も注文したけど、こちらはまだまだ大丈夫ですね。



にしても暑くて乗り出す気 ゼロ~

夏眠っすね・・・


ということで、
涼を取りにこちらへ。
月初めのサービスデーでお得に観られました☆

投稿者 春道@管理人 : 2018年07月01日 21:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1155

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年07月02日 08:04 [RES]

おはようございます。
朝から暑いですね。
熱中症に気を付けて下さい

ラバーストッパー、、、
日産アルアルトラブルですね(^^;
M嬢S14も交換してました。

私のRも作製途中ですが、今のうちに確認して、
予防で交換します(^^;


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年07月02日 17:38 [RES]

>>1 モス さん
どもです。
今日も暑かったですね。。。
何もしなくても汗びっしょり。
モスさんも水分補給気をつけて下さいね。

M嬢さんもですか。
低年式車のあるあるネタですね☆
手頃なパーツなんでトラブル前に替えとくのが良いですね!


3: 投稿者 わっきー HOME MAIL : 2018年07月03日 22:38 [RES]

ハッピー55で常時1,100円なワタクシ、2回も観ました(w

枯葉マーク貼る前にヴィッツ買おうかと悩んでる今日この頃です。


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年07月04日 07:28 [RES]

>>3 わっきー さん
ご無沙汰しています(^^)ノ

自分も来年50なので”二人で2200円”券ゲットの予定ですw
しかし、久しぶりに映画館に行きましたがいろんな割引していて人集めに大変なんだなって感じました。
実際観客は10人ほどだったです(^^;

最近は四ツ葉マークしかみませんねw
映画見るとヴィッツ乗りたくなりますね!
わっきーさんがヴィッツでジムカーナやったら無敵な予感(^m^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved