HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 無色無臭 | Main | 295/35 試走チェック完了 ≫

2017年11月12日
 ◆ リアデフならし完了
カテゴリー:GT-R

リアデフのナラシをチマチマやってましたが、オイルが温まるまでバキバキ状態は変化無し。
以前はイニシャル80%で使用。
今回は標準だがこんなに違うかな? 十数年で仕様が変わったのか?




とりあえず、オイル交換実施。



初回だけに結構鉄粉が出る。



エアー式注入器を自作。
粘度の高いデフオイルも楽チン。



レギュレターで絞って微調整可能にしました。





さて、、、、
今月はなんだかんだと忙しく、富士の無料チケットを使う目処が立たない。。



.

投稿者 春道@管理人 : 2017年11月12日 17:21

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1131

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2017年11月19日 08:09 [RES]

ありゃ、デフケースがフィン無しになってませんか??

明日まで冬将軍が居座っていて、寒そうですね(^^♪


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年11月19日 16:23 [RES]

>>1 omame さん
後期なのに貴重なフィン付きだったんですが・・・
若かりし頃、手ルクレンチがアホでお釈迦にしちゃいました(^^;

お誘いありがとうございます!
明日は暖かい格好で(・∀・)ニヤニヤ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved