HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 筑波46秒マシンと比較w | Main | FSWスポーツ走行 (omame会♪) ≫

2015年03月03日
 ◆ 久々のFSWスポーツ走行
カテゴリー:走行会

最近は筑波ツクバで・・・
ライセンス持ってるのさえ忘れかけてたFSW・・・
ストレス発散。ふらり一人旅。
昨日3/2(月)、1年半ぶりに行ってきました。

(この青空があれよあれよと曇天に・・・)

豪華にピット半券をゲットし準備してるとガラケー着信
『居るの~~?』


程なくして最強最速軍手隊登場!(写真無し)

またもタイヤ交換から内圧調整、シートベルトの締め付けゴミ掃除までと、何からナニまでお世話になっちゃいました(感謝!!)

おかげ様で楽しい遠征となりました♪
ありがとう~☆

・結果(S4枠2本)


<計測器レンタル>



下手くそすぎてアップに迷いましたがベスト更新記念に。。。
久しぶりの高速サーキットに何もかも浮き足立ってます(恥)


当日ベスト:1分48秒031
・sec1:22.691
・sec2:34.076
・sec3:51.264
・最高速:215.655km/h

当日仮想ベスト:1分47秒545
・sec1:22.472
・sec2:33.980
・sec3:51.083
・最高速:253.402km/h

過去仮想ベスト:1分47秒087
・sec1:22.240 (2013/03/17)A050(G/S)295 中古3回目DKC3
・sec2:33.980 (2015/03/02)A050(G/S)295 中古2回目DKC1
・sec3:50.867 (2013/03/17)A050(G/S)295 中古3回目DKC3
・最高速:253.402km/h (2015/03/02)A050(G/S)295 中古2回目DKC1


クルマは調子いいしベストも更新と最高な息抜きとなりました♪
やっぱ富士は気持ちいいね☆
せっかくのライセンス。もっと通うようにしよう♪

覚え書き

・晴れ一時小雨
・気温7~8度? 、路面温度不明。ドライ。
・ブースト設定 1.6K⇒実測1.7K(スクランブル⇒1.82K)
・全開時A/F:10.3~10.7 排気温度 970度
・ミクスチャー :±0
・ショック:Fr:1.0回転戻し、Rr:1.0回転戻し(別タン2.0回転戻し)
・タイヤA050(GS)295/30 中古2DKC1、冷間1.6K,温間1.8K
・ブレーキ:前 PFC05中古、後 PFC83中古。タッチ・効きOK
・アテコン:関西MAX
・カナード&街乗り用アンパネ
・デジスパ最高速 289km/h
(リア羽効き過ぎ?次回カナード撤去・ウィングステーローマウントを使用予定)









タイヤの山はまだまだあるし~
次はいつ行こうかな~~~☆


投稿者 春道@管理人 : 2015年03月03日 20:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1055

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2015年03月04日 09:02 [RES]

300R終わってからストレート出るまで4速入れないンだね?
自分の確認したら3速→4速→3速とスコスコしてるからタイムロスなのかも(・_・;)
現場復帰した時に試してみよう(^_^)

遠方までお疲れ様でした(*^_^*)


2: 投稿者 omame HOME : 2015年03月04日 10:18 [RES]

ライセンス更新してたんですねw
こっちは、今月末にきれるんで、どうしようか、悩んでます


富士の全開サウンドは気分最高ですね!!


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年03月04日 15:20 [RES]

>>1 ちょぼ さん
こちらこそお世話さまでしたm(__)m

カミソリシフトのちょぼっちなら4まで使った方がいいかな☆
オラのはなまくらシフトだから・・・
デジスパの点線が悲しくなる・・・(^^;

復帰の際は軍手もって駆けつけるからネ♪


>>2 omame さん
なんとか持ってますw
もったいないんでもっと走りたいんですが・・・
温泉付きならもっと足が向くかな♪

ほんと富士は最高ですね!!
また機会があればFSWオフしましょう(^^)ノ


4: 投稿者 イチバ : 2015年03月07日 09:21 [RES]

こんにちわ~^^

ストレート気持ちよさそう♪
その後のブーレキングでおいらは
突っ込みそう(笑)

最近ストレス溜まりまくりなので
ぶっびた~~~い!

ベスト更新おめでとうございます♪


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年03月08日 10:02 [RES]

>>4 イチバ さん
どもです~^^

富士のストレート最高!
で最高な気分のあとにブレーキの恐怖が(笑)
スピードレンジが高いのでブレーキは無理できませんっ
でもストレス発散になりました☆

ありがとうございま~す♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved