HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2015年02月16日 | Main | 2015年03月03日 »

2015年02月21日
 ◆ 筑波46秒マシンと比較w
カテゴリー:車全般

何でもありの筑波最速はFニッポンの46秒935?

まさに早送り...<;O_o>

やっぱフォーミュラ半端無い!!
何もかも異次元だけどボトムスピードに目が止まり、大変おこがましいのですが春道号と比較してみました☆


春道号は先日のAttackベストのデータです。


注目すべきはF3の1へアのボトム。
あんな平べったいコーナリングマシンが春道号と同じくらい落としてるのに驚きました。
古い路面のせい?それともミスった?

どっちにせよどうせなら勝ちたかったw


その他は比べるまでもないですが、フォーミュラとてヘアピンはガッツリ落としてアクセル我慢がセオリーなんですね。


ん~なんとかF3の10秒落ちで走りたい...

さてさて、、、、
筑波アタックは終了風味ですがAttackでおろしたタイヤがもったいなく~

FSWのスポーツ走行を物色中~☆



photo by 金子プロカメラマン

投稿時間 : 22:03 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved