HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2015年01月29日 | Main | 2015年02月15日 »

2015年02月08日
 ◆ SWAT Racing 走行会
カテゴリー:走行会

2/6(金) SWAT Racing走行会

前日の雪予報で開催が危ぶまれましたが、天気は急速に回復。
朝方のアイスバーンに悩まされたものの無事開催されました。

本当は新品タイヤをおろす予定が、、、
良い時間帯の路面回復は厳しいと判断。

街乗り用山梨050を急遽DKCして走りました。


1本目
ウェット・・・
これじゃみんな走らないよね?
自分は路面乾かし隊&ニューパッドを試すべく出走。
しかし予想以上の濡れ濡れにパッドの当り付けもままならず終了。


2本目
結構乾いてきたが縁石と最終の終盤がヤバメ。。。
でもコース上はクリア取り放題w
photo by 金子プロカメラマン

撮影隊を意識し乾いてるとこは全開w
photo by 金子プロカメラマン


ブレーキ当り付け完了。
ちょっと前効き?

でウォーミングアップ中の会長号に遭遇w
久しぶりにランデブー♪ 後追い開始~~
photo by 金子プロカメラマン

と思いきや、コースにオイルがまかれ赤旗終了となりました。(残念)


3本目
ドライが予想されたけど仕事の都合で走れませんでした。。。(涙

覚え書き

・晴れ セミウェット
・A/F計見やすくなった(車載でもバッチリ)
・全開時A/F:10.4~10.8 排気温度 950度
・ミクスチャー 一本目:+方向2
・ショック:Fr:1.0回転戻し、Rr:1.0回転戻し(別タン3.0回転戻し)
・タイヤA050(GS)295/30 中古5DKC5、冷間Fr1.4,Rr1.4スタート、温間1.6
・ブレーキ:前 ME20(CC40)新品、後 S55G(CC33)新品。前効き
・アテコン:関西MAX
・シフトアップ時もたつく。⇒ パワトラ交換⇒変化なし 次回はIGコイルを交換予定










いつものちょこっと写真集
















最後に、当日お会いした方々大変お疲れ様でした。
そして、主催者様には天候不順によるタイスケ変更等迅速かつ柔軟に対応頂き、大変居心地の良い走行会となりました。この場を借りて感謝申し上げます。
また機会があれば参加させて頂きたいです。

さて、いろいろ準備して週末のAttack楽しむぞ~~♪

thanks 金子プロカメラマン


投稿時間 : 20:14 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved