HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2014年03月07日 | Main | 2014年05月18日 »

2014年04月06日
 ◆ 冬眠
カテゴリー:GT-R

気付けば一ヶ月ぶりのブログ。
一気にサクラ満開。すっかり良い陽気になりました。

Rの方ですがグルービング0306から完全放置プレー。
今シーズン一度もFSWってないのが少しだけ心残りも、正直ツクバだけでお腹いっぱい状態。。
シーズン最多6回走行。プライベートが忙しかったのもあり燃え尽き症候群発症中www
完治まで時間掛かりそう(笑)なので、本日街乗り仕様に戻しました。

まずはタイヤをラジアルに戻して仰々しいアンパネ類も撤去。

ホイールを外したついでにブレーキパッドを交換。
街乗り用って訳じゃなく、ツクバでの効き過ぎ改善の磨材変更です。

フロント:エンドレスME20(CC40)⇒ME22(CC38)

リア:PFC01⇒エンドレスME22(CC38)


ナンバープレートを忘れずに、、、


おっと、助手席忘れてたw


んで、ちょっくらブレーキの当り付けに、、、


はっ!!


しばらく大人しくしていよう、、、、

ということで冬眠入りましたw


投稿時間 : 21:15 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved