HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2013年11月22日 | Main | 2013年12月29日 »

2013年12月26日
 ◆ 2013走り納め
カテゴリー:走行会

12/23(月)
今年の走り納めでFSWを走ってきました。

夏頃に行った素人DIY(インクラ交換タービン交換等々)のチェックが目的です。
年内中に問題の洗い出しと解決をしとかないと、年明け早々の0111が楽しめなくなりますからね。


朝一の走行枠なので、前日AGYでのマフラー加工を終えた後その足で御殿場入り。
温泉で溜まった疲れを癒し翌朝最高の気分で出発。
次回からも前日入り決定だな♪


さてさて、この日はAGYのOさんにご同行いただきサクサクと走行準備中、Oさんから一言。

『ウィングはどこ?』

ハッ!?

ハイ、持ってくんの忘れました、、、、(ず~ん



ま、久々のFSWでテスト走行だし、ウイングレスのデータ取りと思ってw

フロントは街乗り用アンダーパネルです。


今回初めてピット(A棟)を借りました。
借り方や使い方等もOさんにいろいろ教えて貰い、朝の時間のない中非常に助かりました。

そして別枠でメリーさん達も走られるとのことでピット代割り勘にして貰っちゃいました♪
ありがとうございました^^



さて、テスト走行の結果は、、、、

なにもかも 無問題!!

エンジンは綺麗に吹けるし、各部全てにおいて異常なし。

AGYのみなさま本当にありがとうございました!
お陰様で気持ちよく年を越すことができます♪


お約束の備忘録
・曇り
・気温:3~5度位? 路面温度 不明
・ブースト設定:1.55K⇒1.7K
・全開時A/F:10.6~10.8 排気温度 950度
・シフトアップ時のもたつき解消。(プラグ中古のまま)
・ミクスチャー:+2
・油圧:全域で異常なし
・減衰:Fr:1回転戻し、Rr:1.25回転戻し(別タン2.5回転戻し)
・タイヤ:050(M)295/30 中古3回目DKC0 冷間1.4スタート、温間1.6~1.7
・ブレーキ:N35S中古&PFC83新品、ブレーキング280m付近(余裕だが若干のジャダー)
・ブレーキダクト有り(ポルシェ用)、紋斑無し
・アテコン:関西MAX
・リアウィングを忘れてウイングレスで走行。 トップスピードは伸びるがブレーキその他で不安定な挙動
・Fアンダーパネル:ストリート用(カナード装着)
・カーボンドア&アクリルガラス装着
・アルミサイドバー装着
・デジスパ上 最高速 295km/h










しかし富士のウィングレスは危険っす。
コーナーで踏めないのは当然ですが、フルブレーキ時の不安定さったら、、、(((( ;゚Д゚))))ガクブル
ただトップスピードだけは異様に伸びますねw

そして風圧に負けた二十年物のバイザー 、、、
この日はコース上にバンパーが落ちてたりヘッドライトの残骸?等が散ってたりとなかなかワイルドな状況でしたが、まさか自分もゴミまき散らしてたとは、、、(反省



雨がちらほら来たりで天気はイマイチだったけどやっぱ富士は気持ちいいね♪

最後に当日お会いした皆様、お疲れ様でした!




投稿時間 : 18:15 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved