HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ボンネット交換他いろいろ | Main | 行く年2013 ≫

2013年12月30日
 ◆ 2014仕様完成
カテゴリー:GT-R

今日も雲一つ無い最高の晴天でしたね。
綺麗な富士山を臨みつつ上京。


上京の目的は、電話魔さんから譲っていただいたKTS製リアサスメンバーブレースの装着と年に一度のアライメントチェック。

いつものKTSさんに数名のGT-Rバカーズが集結w


わずか四本のアームの取り付けに三時間半・・・(汗)
これは自分では絶対にやりたくない作業だな、、、(-。-)

苦労して取り付けていただいた後はアライメント調整。



今回はちょっと攻めたセットでいこうかとも思ったが、結局いつもとほとんど変わらずなカンジ。



そして全ての作業を終え、お店を出た瞬間に違いを実感!
リアの剛性が確実に上がってます。
まさにガッチリ&ダイレクト!
いままでは路面の入力に対しメンバー自体がかなりしなってたみたい。
これはトラクションアップに貢献してくれそうです。

というわけで、これにて2014仕様の完成。
まずは年明けの0111でフィーリングチェックです。

本日お集まりいただいたバカーズの皆様。

暮れの忙しい中ありがとうございました(^^)ノ


投稿者 春道@管理人 : 2013年12月30日 23:10

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1015

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2013年12月31日 00:52 [RES]

今日はお久しぶりでしたo(^-^)o
集まりましたね。
アライメントは私もKTSです。
0111は宜しくお願いします。

リアトラクション楽しみですね(≧∇≦)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年12月31日 08:54 [RES]

>>1 たまなん さん
忙しいのにアリガトね^^
わざわざKTSさんまで出向くのは実はみんなの顔見る口実だったりw
来年もまた?(笑)

リア周りのレスポンス抜群!きっとコントロールもしやすくなるはず。
0111楽しみだね~~☆


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved