HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 電気自動車イイね♪ | Main | うなぎ割烹山田 ≫

2013年11月21日
 ◆ 走行予定 Part2
カテゴリー:走行会

今シーズン初走りに選んだ筑波の0111。

なんだかスンゴイ事になりそうでいまからドキドキ(^m^)



んで、筑波走行第2段の予定を組みました。
(多分行けるはず。行けるはず。。。。)

いつもお世話になっている、DorAemon7さんの走行会。
『ドラ♪走 with SUNOCO』 0202


あ、新品タイヤは手配したけどSUNOCOはまだだった(汗)

しかし今シーズンは走る場所がいっぱいあって悩んじゃいますね。
ドラさんをはじめ、たくさんの尽力下さってる方々に感謝感謝です。

サーキットを走ってみたい方。
この機会に是非サーキットデビューしちゃいましょ♪

投稿者 春道@管理人 : 2013年11月21日 19:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1011

 コメント

1: 投稿者 たまぞぅ : 2013年11月22日 01:24 [RES]

0111はGT-R多いですね(*゚▽゚*)
それだけでも楽しみです。
当日は宜しくお願いします。


2: 投稿者 omame HOME : 2013年11月22日 09:07 [RES]

おはようございます。
ホント、スンゴイ事になりそうで今からテンション上がりますネ
\(~o~)/

これだけサーキットを走る32が集まること事態なかなかありません。

○○さん、遠くから応援といわず、都合がつくなら、生で見て、生で全開のRB26サウンド聞いてほしいです。

自主的に集まってきているので次がいつなのか・・・


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年11月22日 18:20 [RES]

>>1 たまぞぅ さん
年明け早々、ド派手なGT-R祭りになりそうです(^m^)
クルマも身体もお互い万全で臨みたいね♪
当日は宜しくです☆

>>2 omame さん
まさにGT-R祭りっすね!( ̄▽ ̄)
omameさん、0111はついに助手席外しちゃいますか(笑)

RB全開サウンドの連続、必聴ですよね!
みんなの全開サウンド痺れるだろうなー


4: 投稿者 ま~ちん♪ : 2013年11月24日 21:37 [RES]

 こんばんわ♪

 ご無沙汰しておりますwww

 最近みんから+Rの放置プレイが続いてましたが、1/11の走行会に刺激され2年ぶりに走ってみようかとっ!(^^)

 しかし、タイヤが3年前の3分山ではアタックは厳しいので、タイヤの在庫を確認しましたが、タマ切れでした・・・(汗)

 クラスを変更しようか考え中です(^_^:)


5: 投稿者 ま~ちん♪ : 2013年11月24日 21:37 [RES]

 こんばんわ♪

 ご無沙汰しておりますwww

 最近みんから+Rの放置プレイが続いてましたが、1/11の走行会に刺激され2年ぶりに走ってみようかとっ!(^^)

 しかし、タイヤが3年前の3分山ではアタックは厳しいので、タイヤの在庫を確認しましたが、タマ切れでした・・・(汗)

 クラスを変更しようか考え中です(^_^:)


6: 投稿者 seyamax : 2013年11月24日 23:09 [RES]

自分もちゃかり参加させてもらうコトになりました♪
楽しみですね〜、よろしくお願いします


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年11月25日 18:08 [RES]

>>5 ま~ちん♪ さん
ご無沙汰してます♪
自分もたまなん会長に刺激された一人ですw
二年ぶりのツクバ是非一緒に楽しみましょう♪
タイヤ、、、そこがみんな共通の悩み所っすよね、、、(^^;

>>6 seyamax さん
セヤマックスさんも会長に刺激されたお一人ですね(笑)

超軽量FR&35タイヤ&ビックシングルパワー!
今シーズンはサクッと置いてかれそうな気が、、、
何とか食らいつけるよう頑張らないと(^m^)
こちらこそ宜しくです♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved