HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 初スマホ | Main | Bluetoothなんちゃら ≫

2013年04月14日
 ◆ ぶらりと・・・
カテゴリー:GT-R

ラジアルに履き替え軽く流してきました。


今日は風が強かったけどイイ気晴らしに♪
ゆっくり街乗りもイイね☆

投稿者 春道@管理人 : 2013年04月14日 22:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/975

 コメント

1: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年04月15日 17:38 [RES]

ここでは初めましてm(__)m

みんカラのおんじ~です

相変わらず素敵なオ―ラ出しまくりですね♪

しかも・・・普通に街乗りもできてしまうなんて・・・

憧れてしまいます(>_


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月15日 21:47 [RES]

>>1 おんじ~ さん
ようこそ♪
サイレンサー装着のジェントル仕様もなかなか乙ですよ♪
この日は終始ゼロブーストでノンビリ楽しみました。
プラグもレーシングのままカブリ知らず。
カリカリマシンっぽく思われがちですが、アシは柔らかいしデフもマイルド。普通に街乗り可能なストリートマシンなんです^^
機会があればツーリングでもしたいですね(^-^ )


3: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年04月16日 17:45 [RES]

春道さん、コメントありがとうございます(>_

是非一緒に「ぶらりツーリング」できたらと思います♪

その時は宜しくお願いします(^O^)/


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月16日 22:11 [RES]

>>3 おんじ~ さん
ぶらぶらツーリング良いですね♪
普通に~なんて言いつつエアコンレスだったw
真夏以外ならいつでもOKです(^m^)
クルマは平気でも人間がもちません(笑)


5: 投稿者 omame : 2013年04月17日 03:32 [RES]

この時期が一番ドライブに良いですよね♪
其処の場所ということはAGYにも寄ったんですか。

先週AGYに、ゆーころさんの付き合いで行ったら
K代表、今年のBBQ、オーブン投入でピザもやるからね♪って
言ってましたよ。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月17日 18:52 [RES]

>>5 omame さん
ご名答♪デモカーの見納めでした。
omameさんが来られてたの聞きましたよ。

今年のBBQも凄いことになりそうですね!
当日は宜しくお願いします♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved