HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ サーキットバカーズ飲み会0330 | Main | ぶらりと・・・ ≫

2013年04月10日
 ◆ 初スマホ
カテゴリー:その他

なんだかブログ徘徊もままならないバタバタな四月を過ごしております。
今月は走れなさそうな感じ。。。このままシーズン終了かな?

大したネタもないんですが、タイトルのスマホ。

実は十日前に投入してたんですが、機種変ではなく買い増しのためか全くの放置プレーw

ガラケーは手放せそうにないっすね。
お約束。
最初電話出られませんでした(*゜∀゜)アヒャ

しかしホントにすごい端末ですね。
スマホに釘付けになるのもわかる気がします。

ボチボチ覚えていくんで生暖かい目でお付き合いください(^m^)

投稿者 春道@管理人 : 2013年04月10日 22:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/974

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2013年04月10日 23:26 [RES]

これは(;゚Д゚)! まさかLTE!スマホ!。
自分も買います!。スマホは文字打つのが大変ですが使いこなせれば楽しいです。
こんど、LINEしましょう。 Tショーもスマホデビューするそうです( ̄▽ ̄)


2: 投稿者 yossi- : 2013年04月11日 01:18 [RES]

ひと足先にウチにも来ました(^▽^)
只今スマホから書き込みチゥw

無線機からの切り替えが終わってないので、家の無線LANからですがw

って、機械オンチなTな人は果たして使えるのか?w
かなり心配(爆


3: 投稿者 ちょぼ : 2013年04月11日 09:07 [RES]

ラクラクスマートフォン?(爆)

って・・・・写真見たらエラい高性能っぽいヤツじゃん(・_・;)

メールとかやりにくくてイライラするから電話代増えちゃうよぉ~(^_^;)


4: 投稿者 イチバ : 2013年04月11日 09:15 [RES]

おいらはまだまだガラケーで頑張ります
なんせイニシャル・ランニングコストが・・・
ただ会社でシステム部門にいるため、あれこれ聞かれたり
これ設定してくれと頼まれるので、その都度勉強してます(笑)
先日もデザリングを設定してあげました、一苦労(爆)


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月11日 15:09 [RES]

>>1 たまなん さん
ELTだかなんだか知りませんがかなりいいヤツっぽいですw
とりあえず電話帳登録だけしてみたけど文字入力そんな苦じゃないかも?

は? リネ?(℃゜)ゞ
もうちょっと待ってて(爆)
あ、Tに教えて貰おう(笑)

>>2 yossi- さん
スマホから書き込みですか♪
さすがyossi-さん 対応が早い!

>無線機からの切り替えが終わってないので、家の無線LANからですがw

そんなこともできるんですね!?
オラには宝の持ち腐れかも。。
Tも厳しいでしょう~~(´▽`*)アハハ
しばらく静かになるかなwwwwwwwwwww

>>3 ちょぼ さん
ラクラク系でも良かったんだけどね。
見栄で、いや勢いで(*゜∀゜)アヒャ

ウチのパソコンより高性能だね!
スマホでメール?
当分使わない(使えない)と思われます(笑)

>>4 イチバ さん
この機種、というかメーカー。この価格設定で利益出るんでしょうか?って感じ驚きです。
固定のネット回線も不要にできればかなりのメリットに。
通信エリアさえカバーしていれば乗り換える価値あるカモです♪

出ザリン具?
難しすぎます(爆)


6: 投稿者 omame : 2013年04月17日 03:43 [RES]

自分は、電話とメールができれば十分ですww


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月17日 18:48 [RES]

>>6 omame さん
自分もそうなんですが見栄でwww
そして上手く使えば月の経費位は軽く浮きそうなんで決めちゃいました♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved