HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ぶらりと・・・ | Main | AGYレストラン潜入 ≫

2013年04月22日
 ◆ Bluetoothなんちゃら
カテゴリー:その他

スマホにはBluetoothハンズフリーが必須らしく???

ネットでチェックしチト高いけど評判良さそうなのをゲット。
かっちょいー

んで、早速いじくり回してたらいきなりテポドン発射!!アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ
さっき間違い電話の被害に遭われた方大変失礼いたしました(^^;

まだまだ当分は生ぬる~い目で宜しくお願いします(*゜∀゜)アヒャ


投稿者 春道@管理人 : 2013年04月22日 18:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/976

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2013年04月23日 17:45 [RES]

俺よりは使いこなすの速そう・・・・

ってか、使いこなせないし、俺(自爆)

いくらスマホにしても、ライン繋いでも電話●Tショー電話は掛かってくるでしょ~?(笑)


2: 投稿者 たまぞぅ : 2013年04月23日 21:35 [RES]

私も同じ端末になりました(^▽^)

ラインはかなり使います。

それとT電話が売りですね。


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月24日 23:06 [RES]

>>1 ちょぼ さん
ぜんぜん。
ラインもPCメインだから(笑)

T氏はラインより生電話派なのは間違い無いw

>>2 たまぞぅ さん
これすごく良いね!薄くて軽くてキレイで速い♪

ラインで『ちょぼたま』結成だね(笑)

T電話。
過酷すぎて端末がいつまでもつやらwww


4: 投稿者 @まるお : 2013年04月25日 13:41 [RES]

お疲れ様で~す。
ハンズフリーかっこいいッスね(^^♪
かかってきたら、どうやってでるんですか?
こんなこと聞いてる時点でアウトかも…涙

オラは嫁からの注文しかかかってこないので
いらないか… (・・;)


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月26日 22:11 [RES]

>>4 @まるお さん
オツカレでーす
なんと声で応答できるんです。
『answer』って言えばOK(かっちょえー)
でもなかなか認識してくれないのは自分だけ?(´▽`*)アハハ

話しながら両手が使えるのは便利ですよ!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved