HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Bluetoothなんちゃら | Main | ちょいと富士りに♪ ≫

2013年04月29日
 ◆ AGYレストラン潜入
カテゴリー:その他

昨日4/28。
オートギャラリー横浜さんのBBQに潜入して参りました。

去年に続いて二度目ですが、もはやBBQというよりは高級レストラン。
出てくる料理がハンパ無い!
ビーフシチューに焼きカレー、それから生麺パスタですと(驚)
まだまだ、、、
鳥の唐揚げ、生ラーメン、焼きそば、ホットドッグ、サンドウィッチ・・・・etc
ソフトクリームも食べたっけ。
とにかく覚えきれないほどのメニュー!


話しに夢中で写真がしょぼくて、、、(涙)

もちろん味は最高でした♪
おいしそうな写真は他の方のブログをご覧くださいw


そしてダイナ室ではデジスパ講習会が♪


今年もお腹も心も頭も満喫させて戴きました(^m^)

しろくまさんをはじめシェフな方々。そしてAGYスタッフの皆様。
今年も本当にお世話様でした♪

また来年も楽しみにしています!

投稿者 春道@管理人 : 2013年04月29日 22:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/977

 コメント

1: 投稿者 たまぞぅ : 2013年04月30日 12:49 [RES]

先日の待合せは失礼しました。
BBQは食事が豪華で量も多く、知り合いの方々にお会いでき楽しかったですね。
そういえば??春道さんとあまりお話をしなかったです(汗。
それでは続きは三日に。


2: 投稿者 ちょぼ : 2013年04月30日 16:14 [RES]

もしやダイナ室で御一緒されてました?(爆)

写真、撮っただけ良いって・・・・
ウチはデジイチ持ってったけど、車内で放置でしたww


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年04月30日 21:17 [RES]

>>1 たまぞぅ さん
いんやー相変わらず凄いBBQでした!
フェンタイ否、知り合いが多くて楽しめたが知らない方もメチャ多かったw
いったい何人ぐらいいたんだろう?
そういや全然話してないねぇ?避けてた?(爆)
ほいほい三日に~~

>>2 ちょぼ さん
あれれ?
FSWライセンスの爽やかすぎる若者?
あの日は絶対居なかった(爆)

カメラも忘れるほど話しに夢中?
しょうがないよフェンタイだもの(笑)
しかし珍獣ちゃん、一日おとなしくてイイ子してたね♪
一歳おめでとうでした(^^)


4: 投稿者 omame : 2013年05月01日 21:56 [RES]

おいしい料理を食べ放題、そして飲み放題。

そして気の合う仲間とあ~でもないこ~でもないと
楽しく会話また来年が楽しみです♪



5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月01日 22:25 [RES]

>>4 omame さん
いやーホントあっという間の一日でした♪
気の合う仲間とバカ話。やめられませんね(笑)
来年も楽しみっす!


6: 投稿者 たか32?R MAIL : 2013年05月02日 21:58 [RES]

先日はお疲れ様でした。

初めてで途中からの参加でしたが、その規模に
驚き!でした。正直BBQの域を超え祭りでした。

ダイノ室のディープな雰囲気に怖じ気付き^^;
あまり絡めませんでしたが、来年は是非
最初から参加したいです。


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月03日 08:42 [RES]

>>6 たか32?R さん
お疲れでした~
自分なんか2回目ですが相変わらずの規模にびっくりです(汗)

ダイノ室、危ないデジスパ講習会でしたw
しかし大人数過ぎてなかなか絡めなかったですね、、、
また来年みんなで集まれると嬉しいっす!
そしてまた富士りにいきましょう♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved