HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ AGYレストラン潜入 | Main | GWプチミ ≫

2013年05月01日
 ◆ ちょいと富士りに♪
カテゴリー:GT-R

さて、思い立ったが吉日。
天気もマズマズ?っぽいので、明日富士まで散歩してこようと思います。
散歩なので自走です。
積車借りれなかっただけ(´▽`*)アハハ

さてさて無事に帰れるか?
いやまずは辿り着けるか!?

誰かさんの雨乞いが効いたら速攻Uターンだ!!


投稿者 春道@管理人 : 2013年05月01日 22:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/978

 コメント

1: 投稿者 モス : 2013年05月02日 07:22 [RES]

楽しんできてくださ〜い(^.^)b


こちらは暦通り仕事します(^o^;(笑)


2: 投稿者 イチバ : 2013年05月02日 08:10 [RES]

春道号も世界文化遺産登録ですか?(^_^)v


3: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年05月02日 08:19 [RES]

やっぱり・・・

完全武装したGTRかっちょエ~ですね♪


4: 投稿者 雨乞い王 : 2013年05月02日 09:45 [RES]

(-。-)y-゜゜゜
抜け駆けしてFSW行こうとするから・・・・


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年05月02日 11:37 [RES]

>>1 モス さん
雨乞い王のせいで夢破れました(T.T)
やっぱ平日は仕事しましょう、、、(; ;)ホロホロ

>>2 イチバ さん
世界遺産をいち早く拝みに行こうと思ったんですが~
雨乞い王のせいで夢破れました(T.T)
雨のストレートで富士の藻屑となれば世界遺産になれたかなw

>>3 おんじ~ さん
せっかく完全武装したのに~~
雨乞い王のせいで夢破れました(T.T)

>>4 雨乞い王 さん
雨乞い王のせいで・・・
四度も書いたらスッキリしましたよ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved