HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Attack -2012- challenge in tsukuba 1209 | Main | ALIANT ULTRA LIGHT BATTERY ≫

2012年12月15日
 ◆ 天狗の落し文
カテゴリー:その他

頂き物のかりんとうにおまけが。




『後悔があるから

もう一回って気持ちが

生まれるんだよ』



むむむ

タイムアタックと相通じるねw



投稿者 春道@管理人 : 2012年12月15日 09:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/947

 コメント

1: 投稿者 KUNI_S30Z HOME : 2012年12月15日 09:47 [RES]

こんにちわ。(^^)

先日はお疲れ様でした♪


深い言葉ですね♪

オレにピッタリです。(自爆


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月15日 11:45 [RES]

>>1 KUNI_S30Z さん
どもです(^^)ノ

あの時こうなら、、、こうしていれば、、、
タラレバの繰り返しw

そして気付けばド変態の領域へ(爆)
お互いやめられませんねw

0113に全てを!


3: 投稿者 イチバ : 2012年12月17日 09:02 [RES]

こういう言葉を思いつく人って
いつも凄いな~と尊敬してます。
おいらは「後悔先に立たず」ばかりです(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月17日 21:22 [RES]

>>3 イチバ さん
さすがは天狗様ってとこすかねw

オイラも後悔の日々ですが、全て思い通りになったらそれはそれでつまらなそうっすね(´▽`*)


5: 投稿者 しろくま : 2012年12月19日 22:48 [RES]

写真、カッちょいい~ですね!

オジサンパワー炸裂(笑)

赤いパパ号との2ショットもGoodです^^v


6: 投稿者 @まるお : 2012年12月20日 13:28 [RES]

深いいですね~

「後悔があるからもう1回・・・」

でももう1回 ていう気持ちがないと
前に進んでいかないんですよね

その後悔を踏み台にしてステップアップ
できればサイコーですね(*^。^*)


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月20日 20:25 [RES]

>>5 しろくま さん
どもです♪
オジンパワー&AGYパワー炸裂!
紅号はサーキットで映えまくりですな♫
また機会見てお店に伺いますね~(^-^ )

>>6 @まるお さん
深いいっす♪
納得したらそこで終わりですからね~
でもいい歳なんだからいい加減納得しろよって話しも?
ま、もう少しだけ足掻いてみまーす♪

0113お逢いするの楽しみにしてますね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved