HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 4サイクルエンジンの可視化 | Main | AGYのBBQにお邪魔してきました♪ ≫

2012年04月18日
 ◆ 振り子
カテゴリー:その他

お笑い芸人【鉄拳】のパラパラマンガ 『振り子』




深い...........

先に逝った旦那の気持ち。。。。

時間の振り子は誰にも止められないし巻き戻せない。

今をもっと頑張らねば!


はい、今時分にブログってる暇人ですww

投稿者 春道@管理人 : 2012年04月18日 14:28

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/885

 コメント

1: 投稿者 omame : 2012年04月18日 19:26 [RES]

時間の振り子は誰しも平等。
現在生きていること、1秒、1秒を大事にしたいです。


2: 投稿者 TAM : 2012年04月18日 19:53 [RES]

時間の流れ・・実感しています。

 先週、長女が中学校に入学したのですが、入学式の2日前に家族で遊園地に行きました。

「あと何回ぐらい親と一緒に遊んでくれるのか?」が心配で逆に親の方がそこに行きたかったのかもしれませんね。はははっ(^^;


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月18日 21:32 [RES]

>>1 omame さん
サーキットの1秒も日常の1秒も同じ1秒。
普段疲れただなんだとつい無駄に過ごしがちな自分に気付かされた動画でした、、、

鉄拳、おそるべしっ!

>>2 TAM さん
お子さんがいると『時間』を感じる機会は多いのでしょうね♪
中学ご入学おめでとうございます♪
そのくらいのお年頃から親離れが進む?
自分は子供は居ませんがTAMさんの心境わかる気がします(笑)


4: 投稿者 イチバ : 2012年04月19日 10:43 [RES]

これ感動です
おいらも人生の半分超えたので
凄い考えさせられるものあります
鉄拳って凄い人だと思いました。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月19日 19:13 [RES]

>>4 イチバ さん
なぜかグッと来ちゃうんですよね。
たった三分のストーリーに不覚にも涙してしまいやした(^^;

鉄拳
あんな顔して見事にしてやられましたw


6: 投稿者 てる : 2012年04月22日 10:46 [RES]

かんどーです

今日は夕飯作ってさしあげよーかパワー
全開になりました(^^)v


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月22日 20:51 [RES]

>>6 てる さん
ども!
これ見ると優しくなれますネ(^-^ )


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved