HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 振り子 | Main | プチ グルメ旅 ≫

2012年04月29日
 ◆ AGYのBBQにお邪魔してきました♪
カテゴリー:その他

初めて参加させて頂きましたがこの会費じゃ大赤字でしょ(汗)

日本一のGT-Rの下でGT-Rバカ~ズが集結♪


何から何まで美味しいものばかり♪
もう何を飲んで何を食べたのか覚えきれないほど。
こんな豪華で楽しいBBQは初めてでした♪

AGYスタッフの皆様。
絶え間なく美味しい料理を提供し続けてくれたシロクマさん他、調理スタッフのの方々。
本当にありがとうございましたm(__)m




今から来年のBBQが楽しみですwww


投稿者 春道@管理人 : 2012年04月29日 22:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/886

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2012年04月30日 12:16 [RES]

昨日はお疲れ様でした。ホントに絶え間ない数々の料理と
飲み物。

あっという間に日が暮れて・・・でしたね。

また、来年ご一緒しましょう♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月30日 22:36 [RES]

>>1 omame さん
AGYのBBQは初参加でしたがマジで驚きました!
K代表の太っ腹には頭が下がります。

昨日は久しぶりにomameさんとお話しでき楽しかったです♪
また筑波とかでもご一緒したいですね!


3: 投稿者 たまなん : 2012年04月30日 22:52 [RES]

昨日は・・・長時間お疲れ様でした。
お昼に到着したのに気が付けば夜でした。。。
でも、あの場では何故か春道さんとほとんどお話をしていなかったのが不思議でなりません。


4: 投稿者 しろくま : 2012年04月30日 23:14 [RES]

おつかれさまでした!

帰りの渋滞は、大丈夫でしたか?

今日も、打ち上げで、ほわいとべあ~にて、約、8時間耐久でした(笑)

ほんとに、K代表は、太っ腹ですね(笑)

足が、疲れました^^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月01日 21:16 [RES]

>>3 たまなん さん
日曜はお疲れでしたー
夜9時まであっという間だったね♪
でも確かにほとんど絡めなかったねぇ
電波探して飛び回ってたから!?(謎笑)

>>4 しろくま さん
本当に一日中お疲れ様でした!
ず~~~っと休み無しで立ちっぱなしのフライパン振り続けでしたよね。
お陰様で自分らは美味しいものばかりで大満足だったのですが。。。
足もお疲れでしょうけど腕も筋肉痛になってないですか?
連続で昨日も耐久戦だったとは(汗)
少し休めると良いですね。

またお店に寄らせて頂きますネ!


6: 投稿者 さんさると HOME : 2012年05月02日 01:18 [RES]

こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。

AGYさん、初めて行きましたけど

スタッフの方も良い方ばかりで素晴らしいショップさんだと思いました。

どこかとは大違いです(笑

凄く楽しかったです。

また行きたいですね♪


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月02日 09:01 [RES]

>>6 さんさると さん
おはようございます。
日曜はお疲れ様でした^^
自分も初でしたがあまりの規模にびっくりでした♪
またご一緒したいですね!


8: 投稿者 ま~ちん♪ : 2012年05月02日 22:49 [RES]

先日はお疲れ様でした♪

あっという間の時間でした(^^)

次は秘密基地でやりましょうか?(笑)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月03日 12:58 [RES]

>>8 ま~ちん♪ さん
お疲れ様でした♪
ホントにあっという間でしたね!

秘密工場でもやりますか♪
プラズマカッターの修理急がせないと(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved