HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ うさうさ | Main | 振り子 ≫

2012年04月17日
 ◆ 4サイクルエンジンの可視化
カテゴリー:車全般

吸入・圧縮・爆発・排気 .....

なんとも美しい!




ロータリーエンジンの可視化映像ってあるのかな?

投稿者 春道@管理人 : 2012年04月17日 20:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/884

 コメント

1: 投稿者 TAM : 2012年04月17日 23:50 [RES]

わかっちゃいるけど見るとすごいですよね。(^^;
これで何千回転って回しているかと思うと時々タイミングずれたりしないか心配ですww


2: 投稿者 ちょぼ : 2012年04月18日 10:03 [RES]

美しい・・・・(・∀・)

コレ見るとインジェクターの多ホールって何か良さそうに感じますね。

買い換えたりしないけど(爆)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月18日 14:10 [RES]

>>1 TAM さん
ずっと見てても飽きないですよね^^
バルブタイミング、点火時期、燃料、、、
これ見ちゃうと自分じゃ絶対手を出せないですwww

>>2 ちょぼ さん
無駄のないものは美しい!!
贅肉のない身体に戻りたい(爆)

最近のインジェクター自分も気になる木です♪

買い換えたりしないけどwww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved