HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 57病倶楽部 乳会~~ | Main | 今週も筑波♪ ≫

2012年02月23日
 ◆ 踏めないジレンマ
カテゴリー:走行会

エボミ最終戦のアタック二発目の車載です。
58病4 セクター2自己ベスト23.476


携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=EqVkOGc_DOg
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32


57病突入したのにいまいちテンション上がりきらなかった理由。

乗ってて気持ちよくなかった...orz
もっと踏みたいのにぴょんぴょんゴムまり状態。

次回は気持ちよく走りたいなぁ~


お休み宣言中ですが、やっぱり考えてしまうサーキットジャンキーですww

投稿者 春道@管理人 : 2012年02月23日 21:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/861

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2012年02月24日 09:18 [RES]

気持ち良く踏めてないのに23秒4って・・・・・

昇天する位に踏んだら禁断の22秒台?(爆)
そりゃ~ ド変態 の称号をプレゼントしますよ(・◇・)

バネ変えてもココまで跳ねると・・・・リバンプ側を少し弱めにするか、バンプさせない方向?

どちらにせよ、ショック側も仕様変更が必要かもね?

しかし・・・・・何故に筑波80Rはこんな路面にしてるんだろうか?
儲かってるだろうに・・・・(ー_ー)!! 舗装し直して(゚д゚)ホスィ…


2: 投稿者 イチバ : 2012年02月24日 13:34 [RES]

足がぴったり決まれば56病台ですね

S14のタイム抜いて下さい(笑)

おいらは春道さんブログジャンキーです^^


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年02月24日 20:44 [RES]

>>1 ちょぼ さん
友情出演ありがとうw
いえいえタイムはあんま変わらんでしょ。
気持ちの問題っすね!
この日はブレーキも初のオイルが合わないのかエア抜きミスったのかペダルフィール最悪。アタックも二回のみだし何だか自分的に締まらない一日だったのです(^^;

バネ落として高速・下道で結構いじったんだけど何やってもフィール合わなくて。。。もうお手上げっす。
オラには豚に真珠っぽいです(^^;

80Rってもしかして意図的に速度調整的に荒らしてるンスかね??
調子こいてたらそれこそ昇天しちゃう (*゜∀゜)アヒャ


>>2 イチバ さん
出ません出ません(笑)
どう自己中的に計算しても56には届きませんw
S14さんのタイムに追いつくのは無理ですが、トップスピードだけは挑戦したい(笑)

いつもコメントありがとうございますww


4: 投稿者 花屋 : 2012年02月24日 22:13 [RES]

シロウトのあてずっぽですが、もしかしてどこかのアームやピロにガタが出ているとか?

もしくは、単純にバネが柔らかすぎてショックのストロークを使い切ってるカンジでしょうか?


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年02月25日 18:39 [RES]

>>4 花屋 さん
アドバイスどもっす♪
なるほど、アーム関係もチェックしてみます☆
街乗りレベルでもポンポンなんでストロークしきってる感じは無いっぽいです。
素人考え的に伸びと縮みのバランスの問題なのかなぁと。。

花屋号の復活プランは進んでますか?^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved