HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 踏めないジレンマ | Main | 湾岸幕張 ≫

2012年02月26日
 ◆ 今週も筑波♪
カテゴリー:走行会

ADVAN素人最速決定戦を観戦してきました。

たくさんの刺激と感動を頂いてきました♪

種馬さん
現役GT-R筑波最速の走り!痺れました!!



タイショーさん
サクッとベスト更新 格好良かった!!

そろそろシーズンも終わりですが来期のタイムアタックも熱い予感です!


投稿者 春道@管理人 : 2012年02月26日 19:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/862

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年02月27日 08:27 [RES]

電〇魔のT殿ベスト更新ですか!
リフレッシュした甲斐があったみたいですね!

噂には聞いてましたが朝霞さんのRって凄い!
GTカーみたいですね。


2: 投稿者 ちょぼ : 2012年02月27日 10:41 [RES]

ちゃんと誕生日プレゼントの分は尽くしましたか?(謎)(・∀・)

しかし、今季の筑波はドエライ事になったね(^。^;)

来季が怖いが・・・・応援はしまっせ ⊂(^・^)⊃


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年02月27日 21:03 [RES]

>>1 イチバ さん
T殿まだまだ余力ありと見ました!
まだまだシーズン終わってないですからね。
来月あたり更にドカンと来る予感がしますw

種さん号
こー見えて実はエアコン付きの快適デート仕様なのが驚きです!

>>2 ちょぼ さん
軽い発熱に付きサッサと帰宅しましたw
今期はタイヤのお陰で全体に底上げした感じっすね♪
しかし来期はもうマイペースで続けられそうに無いかも~
周りのテンションに付いていくべきか否か・・・(^^;
ということでここらで若いちょぼっちにバトンタッチかな(´▽`*)アハハ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved