HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 11J&295セットOKー♪ | Main | TC2000で微妙にベスト更新 ≫

2011年12月04日
 ◆ 車高調整
カテゴリー:GT-R

今日は風は強いけど暖かくて作業日和♪
夕方からちょこっと車高の調整。


こんな感じに。


で試乗。
んー減衰最弱でもかなり跳ねる(-_-)
前後16Kは固すぎかも・・・・・

取りあえずもてぎでチェックだな~~


投稿者 春道@管理人 : 2011年12月04日 19:19

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/845

 コメント

1: 投稿者 モス : 2011年12月04日 19:38 [RES]

無造作に転がっている295…(^o^;

太いですね!!

14/12くらいが良いんじゃないですかね(;^_^A

ちなみに12/10に仕様変更しました(^-^)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年12月04日 21:44 [RES]

>>1 モス さん
無造作に置いても倒れにくくなりましたw

今までが前後12でしたんで激変しちゃいました
14/12か14/14位が良さそうかもですね~
ただタイヤの性質がガラッと変わったんで逆にイケたりして?

モスさんは12/10ですか♪
街乗りもこなすには一番ベストなセットかもですね!


3: 投稿者 ちょぼ : 2011年12月05日 09:01 [RES]

オイラは前後14k・・・(メ・ん・)? 16kかな?
忘れちゃった(;´Д`)

確かバネはNOVAだっけか?
オイラはスイフトだから柔らかめなのかな?

鬼グリップだと硬くても良さそうなんだけどねぇ~


4: 投稿者 たまなん : 2011年12月05日 12:42 [RES]

バネはやっぱり固めでしたか。。。
でも今回は大幅!?にタイヤサイズ変わり
サーキットで走った時に良い感じだといいですね!。
もてぎ楽しみにしてます。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年12月05日 18:07 [RES]

>>3 ちょぼ さん
アバウトだなぁ~さすが大物w
オラ小者すぎて何か変わるとドキドキっす(TT)
筑波のS字縁石で跳ねられると飛び込めないよ~~

>>4 たまなん さん
ん~~無補強ボディにはチト厳しい。。カモ!?
あんまクイックな挙動は苦手なんすよね...(^^;
とにもかくにもモテギが楽しみです!!


6: 投稿者 omame : 2011年12月10日 09:26 [RES]

デモカークラスだとこのくらいのバネレートは必要かも・・・
エナペタは乗り心地いいですよw          


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年12月11日 22:13 [RES]

>>6 omame さん
エンジンだけはちとやり過ぎてるかもですがバディはノーマル状態なので....(汗)
エナペタかなり良さそうですね!!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved