HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年12月29日 | Main | 2012年01月01日 »

2011年12月31日
 ◆ 2011年終了~
カテゴリー:その他

今年も残すところあと三時間。
激動の2011年が静かに終わろうとしています。

仕事納めと同時に緊張の糸がプッツリ。
昨日今日と身体に力が入りません。
ただ、今年も紅白を自宅で観れる幸せを噛みしめております。

いつもブログを見てくれている方。実際にお会いした方々。
今年もオンオフ共に大変お世話になりました。

年明けからも激務の予定で思うようにクルマに関われないと思いますが、
自分のペースで楽しんでいくつもりです。

それでは来年が皆々様にとって輝かしい年でありますように。
来年も宜しくです!


PS.
Rの初弄りは1/2を予定しています。
久しぶりに秘密工場開店します。
お時間ある方是非に!

投稿時間 : 21:00 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved