HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 0.16 | Main | 32に11.0Jはイケるのか? ≫

2011年09月14日
 ◆ 月がとっても…
110914_210547.jpg

ふと見上げると月がスゴい綺麗で、日中の喧騒が一瞬だけ忘れられました

震災後、街の復旧にずっと突っ走ってきましたが、ここ最近はさらにペースアップ。
このままでは体が持たないかも(~_~;)

一発サーキットでも走れば即復活なんですが…

と言うわけで仕事の為に走行会を物色開始w

投稿者 春道@管理人 : 2011年09月14日 21:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/829

 コメント

1: 投稿者 omame : 2011年09月15日 05:15 [RES]

お疲れ様です。

忙しい中走行会を物色とは、春道さんらしいですねw
自分のは、18日のR,イベント終了後に13年ぶりにショックのOHだそうかと・・・


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月15日 21:57 [RES]

>>1 omame さん
ただいま走行会モードに強制移行中ですw

18は恒例のイベントですね♪
自分は行けないので特集本でのomameさんの勇姿を楽しみにしています^^

13年モノのショックですかー
OHしたらかなり変わりそうですね!


3: 投稿者 ポケモンR : 2011年09月16日 21:33 [RES]

自分は既に頭が走行会モードです!
早く一緒に走りましょう♪
ちなみに自分のショックも9年物です(爆


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月17日 21:51 [RES]

>>3 ポケモンR さん
先週はお疲れ様でしたー
本気アタックは年明けですね!
自分も年内走っときたいです♪
にしても、、、タイヤが高過ぎで参りますね(^^;

ポケモンさんも物持ち良いですね♪
自分の足も9年目w


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved