HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 富士に行けなかったから? | Main | タイヤ幅表記について質問君 ≫

2011年09月18日
 ◆ eKスポーツの
カテゴリー:その他

運ちゃん殿♪
ゴチっす!!




次回は少しは近所を徘徊しましょwww


投稿者 春道@管理人 : 2011年09月18日 23:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/833

 コメント

1: 投稿者 運ちゃん : 2011年09月19日 08:11 [RES]

昨日は突然のおじゃまにも関わらず、夜遅くまで有難うございました。あのステーキは!旨かったです。サーキット走行・・・タイヤ代が高すぎですw。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月19日 09:34 [RES]

>>1 運ちゃん さんw
やっぱねー 店内入った時のインスピレーションで選べば良かったね<ジブンはガーリック臭にノックアウトww

次回はサーロイン逝きましょ(゚ー^d)!

タイヤ、、、消耗品が18インチアルミ並なんてねぇ
とても適価とは言えない状況っすよね。
みんなで不買運動でもしますかww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved