HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ GT-Rの燃費 | Main | プチプチ作業 PART2 ≫

2010年10月22日
 ◆ プチプチ作業
カテゴリー:GT-R

今日はブレーキオイルのエア抜き~~~



だけで力尽きて終了、、、、

今週はいろいろあってなんか疲れた。。

28が怪しくなってきた、、、、(T.T)

投稿者 春道@管理人 : 2010年10月22日 22:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/739

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2010年10月23日 01:13 [RES]

お疲れさまです。

ウチも31日納めの仕事をやっててバタバタですが28日は何とか...

って感じです f(^^;)

春道さんも上手く仕事の都合を付けて久々の御一緒しましょ♪

頑張って下され〜〜〜!


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月23日 08:33 [RES]

>>1 yossi- さん
ども♪

yossiさんも月末のやりくりは大変そうですね。
何とかやりくりして当日互いのマシンを並べられるのを楽しみにしています!
yossi-さんも頑張ってくださいね~~~(^○^)


3: 投稿者 ポケモンR : 2010年10月23日 21:18 [RES]

自分もフラフラしながら納得いくまでメンテしてます(汗
油脂類は駐車場で全交換ですね!
徹底的に軽量化して悔いが残らないようにしたいのでお互い頑張りましょう♪


4: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年10月23日 21:42 [RES]

色々な道具をお持ちですね !

あっ、ブレーキクリーナーは一緒だ ♪


28日なんとか走行出来るといいですね・・


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月23日 22:33 [RES]

>>3 ポケモンR さん
ポケモンさんもフラフラっすか(^^;
みんな忙しい中準備が大変そうで、、、
そんな思いまでして何故走る!?
そこにサーキットがあるからww

シーズン一発目ですから準備万端で臨みたいですね♪

>>4 Yossy-32R さん
この道具、お友達が居ないのでよく出動しますw
>ブレーキクリーナー
確か潰れる前のツール王国で買ったヤツかも!?
でも安物過ぎて液がダダ漏れ~~w

28はかなーーーーーーーーり微妙になってきました(^^;
でも準備は続けますwww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved