HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ NISMOインテークコレクター | Main | にゃすも~~~ ≫

2010年07月09日
 ◆ 不気味な静寂
カテゴリー:時事ネタ

明後日7/11は参議院選挙ですね~

ただ選挙カーがほとんど回ってこないせいか選挙って感じが全然しない。
もう気味が悪いほど静か。。

でも政権交代を果たした現政権の審判の機会でもあるこの選挙。
しっかり一票を投じないと。。。


変わって、選挙カーよりもずっと騒がしいのがテレビ放送。

クイズにグルメにダイエット?
お決まりなタレント達がワイワイガヤガヤと面白くもないのに馬鹿笑い。
中身なんかまるで無い観る価値のない番組ばかり。(言い過ぎ?w)

しゃーない、、静かにニュースでも観っか。

ところが今度は、コメンテーター達が事件について勝手な想像や推理合戦をやらかしている。。

他人の推理なんか聞きたくないんですが。。。
ただ真実を聞きたいだけ。
事実を正確に伝えて欲しい。

テレビ業界だけでなく新聞雑誌なんかもほとんど同じ。
本当に知りたい情報が少なすぎる。
というか時には意図的な情報操作を感じるときもあり、、、、


今のマスコミ、、、、

もう史上最悪なレベルかと。。。


視聴率至上主義を追求するあまり、やらせは当然、どうでもいいことまで意図的にビックスキャンダルに仕立て上げる始末、、、

思えば一年前、麻生太郎元首相は漢字の読み間違いをこれでもかこれでもかと繰り返し報道され、『漢字も読めない情けない総理』のレッテルを貼られてたっけ、、、、

おっと、、、何を書いてるのか分からなくなってきた(^^;

そういえば麻生さんって憎めないいい笑顔してましたよね。
自分の中では最近の政治家では一番好きな漢ですね
党がどうだかは別として出来れば再登板してもらいたいかもwww


投稿者 春道@管理人 : 2010年07月09日 22:12

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/708

 コメント

1: 投稿者 勘三 : 2010年07月10日 13:34 [RES]

確かにウチの近所も全く選挙カーが
来ないですね。。。
それはそれで静かで良いのですが、
今日ぐらいは最後のお願いに来ても良いのに~♪w


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月10日 16:16 [RES]

>>1 勘三 さん
そちらも静かですか~~
今日もスゲー静か。
お陰で事務所で居眠りを・・・(~0~)ネムネムzz

(笑)


3: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年07月10日 23:18 [RES]

みんカラをはじめてから
ネット○毒に・・(笑

テレビも、雑誌もつまらないですねw
Rと戯れている時間が、最高に楽しい時です ♪


4: 投稿者 てる : 2010年07月11日 10:42 [RES]

静かですよねヽ(´・`)ノ
…ほんと
自分は、期日前的に済ませてきました。
黄金の左腕で、二つ折りしてきました(・-・)

お互いに非属でいきましょー


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年07月11日 13:06 [RES]

>>3 Yossy-32R さん
おいらも情報収集はみんカラから!?(笑)

Rはホント飽きないですねー
R中毒から一生抜けられそうにないですw

>>4 てる さん
おいらも期日前で済ませてきました
なまくらの左腕ですが(笑)

お互い非族ですかーーー
オイラの場合単なる天の邪鬼という話もww

PS
次はリアですな( ̄ー ̄)ニヤリッ(謎w


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved